こめだゆきです

 

 

 

わたしが主催する婚活講座

LCW講座ご感想をシェアします


🔻視聴はこちらから🔻


 

 

 

しょこたんは初めて会ったとき、

すごく美人で賢女なのに、

軸が弱すぎるーーー!

と思ったのが正直な印象!


だから、結婚を考えてくれない彼と

言いたいことが言えない関係を続けてて、

報われない状態・・・


きっと軸を強くして

芯のある女性になったら

スルッとうまくいくんだろうなと

感じていました


そして、講座が始まってすぐに

今の婚約者の彼とお付き合いスタート!

 

ただ!

付き合ってからが大事!!


だからこそ、

自分を卑下するような発言や

軸がないようなことをしたり、

彼と対等な関係にならないことをしていたら

ちょっと厳しく伝えていました


その結果、

みるみるうちに自分に自信をつけて

コミュ力が上がって

内側から可愛いく芯の強い女性に

大変身!!


元々、可愛い笑顔で愛嬌があるから

その中身に芯が出てきたら

まるで女神のように

内側から美しい女性に・・・♡

 

しょこたんのビフォーアフターは、

驚くほどすごくて、愛おしくて、

わたしのサポート実績の自信にもなりました^^


どんな状況でも、

どんな恋愛をしてきても、

こうなる!と強い気持ちで頼ってもらえたら

誰もが理想の自分になって

理想の結婚を叶えられる!!

 

心からそう思います♡


まだまだ色んな課題にぶち当たることもあるから

これから「可愛い妻になる講座」で

継続してサポートさせてもらいます💛

 

 

 

【しょこたん・30代前半】

 

1.LCW講座を受講してどんなふうに変わりましたか?

→講座を受けて、何気なく過ごしていた日常が、彩りある世界になった!とても生活しやすく、今の方が断然生きやすいし、小さなことでも幸せに感じてます◎

 

2. LCW講座を受けたときはどんな状況でしたか?

→彼氏ができても長続きせず、適齢期を迎え、周りは結婚や子どもが生まれて私だけ置いてけぼり…けど、どうにかして幸せになりたい!と思っていました。

 

3.受講する前に迷いや不安はなかったですか?

→ありました。特に金額は私にとってかなり高額だったので、迷いました。

 

4.それでもなぜ受講しようと思えたんですか?

→ゆきさんのインスタ投稿やストーリーズを見て自分の中で腑に落ちる部分が多かったり、直接ゆきさんと説明会でお話しできたのが大きなきっかけだったと思います。

 

5.受講してよかったことは何ですか?

→真摯に向き合ってくださる講師陣のみなさんや、自分自身の幸せに向かって講座を受けている仲間に出会えたこと。

自分自身で自分のご機嫌の取り方はもちろんのこと、思考?性格?がわかるようになったこと。

 

6.今、彼とどんな関係ですか?

→講座中に彼ができて、プロポーズをしてもらい、来年初めに入籍で動いています。

講座前は、相手に好かれたいが故に相手主体で言動等を考えてしまい、自分らしく振る舞えなかったものの、講座後からは、彼といても、自分が自分らしく過ごせることができるので、幸せだなあと思います。

彼だけでなく、職場や家族、対人関係も同じ環境なのに、自分が変わることで生活しやすくなったり、関わる人が変わっていきとても生きやすくなりました!

 

7.これから受講される方へのメッセージ

→講座を受けよう!と思っていても、

『本当にこの講座で変わることができるのかな?』『騙されてるんじゃないのかな?』と半信半疑になってしまうかもしれません。

が!騙されだと思って入ってほしいです!


落ち込んでる時ほど講師陣のみなさんはじめ、仲間と一緒に自分自身の幸せに導いてくれるし、自分自身と向き合えば向き合うほど、『あ、これが自分が生きづらくしていたものなんだ!』と気づけます!

『こんな人生どうしたらいいのかわからない』、『私なんて幸せになれないかも…』

なんて考えがなくなります!


自分の人生を変えるのは自分自身ですよ🐻

 

 

 


 

 LCW講座ご感想 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram