こめだゆきです

 

 

 

\自分を幸せに育てる/

幸せ美人で生きていく

1day講座

開催しました!

 

 

 

 

幸せ美人になる方法はもう

簡単には伝えられないし、

学びをちゃんと

アウトプットしてこそのことだから

2〜3時間で開催するのは至難の業だと

思ってたのですが、

 

試行錯誤を繰り返して

自分の在り方や生き方に照らし合わせて

大事な気づきを得られるように

基本ベースの思考の取り扱い方編STEP1から

みんなが苦手とする実際に自分を動かしていく

行動編STEP4まで

ワークたっぷりの内容にしました

 

ーーーーーーー

STEP1:自分の気持ちに敏感になる

STEP2:いらない「毒」や「枠」を取り除く

STEP3:自分の軸を作り出す

STEP4:人生を思い通りにクリエイトしていく

ーーーーーーー

 

どうしてこういう思考になっちゃうの?

どうしてこういう行動をしちゃうんだろう?

あの子はなんでうまくいくんだろう?

うまくいく人と自分の違いはなんだろう?

 

そんな内容も入れ込んで、

みんなの考えも聞かせてもらって、

そしたら、チャットで自己開示もしてくれて

自分に集中できた時間になったはず♡

 

リアタイで参加してくれたからこそ

得られたものがあるって

教えてくれた方が多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

講座中にあった質問

「ゆきさんは言い訳をすること

ありませんか?」

 

これね、ちょっと言い切れるかも

 

 

 

 

 

\ない!/

 

 

 

 

 

というわたしも、元々は

「だってさ」「でもさ」

「しょうがないじゃん」

「○○がそう言うからさ」

そんな言い訳ばかりでした

 

でも、そんな自分が嫌だなって思い始めて、

ちょっとずつ言い訳することを

意識的にやめたんです

 

でね、一年位前かな

すごい言い訳をしてる人に遭遇して、

 

「美しくない」

「言い訳って人を醜くする」

「相手を嫌な気持ちにする」

「こうはなりたくない」

 

そう強く思ったんです

 

 

 

 

 

そこから言い訳ゼロ運動で、

何をするにも

「言い訳はしない」

そう強く決めました

 

 

 

 

 

そもそも、言い訳とは・・・

 

「こうなりたい」

「こうしたい」

 

でもやらない

 

ということの間にある言葉

すべてが言い訳!

 

時間がない、お金がない、

親が、彼が、子どもが、仕事が、

○○に〜って言われた、

○○が〜だから、

めんどくさい、気が乗ったら、

できそうにない…、自信がない、

 

ということ全部!!

 

 

 

 

 

本当に、言い訳すると

何も話が進まないんです

何も叶えられないし、

時間が無駄だし、

そんな自分のことが嫌になるし、

周りもそんな人といると嫌になるし、

不幸なエネルギーが巡っちゃうわけです

 

そうなるといい出会いはなく、

愛されないのも、

ものごとがうまくいかないのも、

幸せを感じられないのも、

当然!!

 

そうなれば不幸な生き方まっしぐらで、

不満や悩みばかりの人生です

 

 

 

 

 

小さな言い訳でもそれは「癖」だから

ちょっとくらいいいよね?が

言い訳する自分から抜け出せなくなって

願望はあっても実現できないようになるんです

 

ポイントは、

小さな言い訳もしない

 

 

 

 

 

それだけで人生そこそこ変わる!!

自分から出るオーラが変わって

出会う人も変わる

関係性も変わる

仕事に対する姿勢も変わる

 

ちょっとの意識から始められるので

おすすめです♪

 

みんなで言い訳なく、

シンプルに自分の幸せだけに執着して

幸せいっぱいに生きていこうね♡

 

 

 

 

 

\続々とご感想届いてます!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram