こめだゆきです

 


 

可愛い妻になる講座第3回目

 

 


 

大人になってからの4ヶ月って

もう瞬き数回で終わってしまうくらい

あっという間です!

 

お仕事、プライベート、婚活、デート、

結婚の準備、家事、妊活、子育て

わたしたちには色んな役割があって

気づいたら4ヶ月なんて一瞬で

終わっていくんですよね

 

それがこの講座に参加してくれてる生徒たちは

自分が可愛く幸せになることや

彼との関係をより良くすることに意識を向けて

学んで、変化していく

 

\たった4ヶ月、されど4ヶ月/

 

講座に参加するかしないか

大きな違いです

 

 

 

 

 

 

先日の講座ではかなり厳しいことを

みんなにお伝えしました

 

わたしはふわっと見られがちだけど、

生徒に対してかなり厳しいです

言うときはズバズバ言います!


特に、幸せに向かっていない人には

めちゃくちゃ厳しい!

 

でも、

そんなの当たり前だと思っています

 

当たり障りないことを並べた

それなりの関わりじゃ

何も変わらない

 

みんながそこそこ強い意志と

過去にしてこなかった行動を

起こしていけるように関わるのが

わたしにできることだから

 

時間とお金と熱量を持って

講座に参加してくれたのだから、

絶対にそれを無駄にはしてほしくないし、

わたしとご縁があったみんなには

確実に人生成功してほしいって思っています

 

 

 

 

 

みんな元々可愛いの!

不満や悩みを抱えながらでも

そこそこの結婚生活ならできると思う!

 

\でもそんなの嫌じゃん!!/

 

内側からガチで可愛く

クリアな女性になって、

大大大好きな彼となんの不満もない

最高に幸せな結婚を叶えたいでしょ?

 

 

 

image

 

 

 

その結果、

みんな心底可愛くなってるんです!


日々教えてくれる気づきや変化が

すごく愛おしいなと感じます♡

 

 

 

 

 

 

 

 





海外転勤になった彼と遠距離で

新婚生活を送ってる生徒さん↓

こんな奥さん、可愛すぎますよね💓

彼も素敵なリアクション!

 

 

 

 

講座前、離婚寸前だったはずの生徒さん↓

 

ラブラブすぎ・・・💓笑

 

 

 

 

でね、

インスタにこんなメッセージが届いたんです!!

 

そう!!

まさに!!!

 

普段、言いたいことを言わない

不満や愚痴、不機嫌な態度が多い

お仕事を楽しめていない、

彼に頼るどころか強気、

心の中モヤモヤ・・・

 

そんな彼女や奥さんが機嫌がいい時だけ

可愛く振る舞っても

「なんやねん」ってなるだけ

 

言い回しなんて

自分が何も変わらないまま伝えても

意味がないんだよね

 

むしろ、マイナス!!

 

内面が変わり、

普段の言動や振る舞いが変わるからこそ

彼は可愛いフレーズを

「可愛い彼女」「可愛い奥さん」

受け入れて変わってくれる







大事なことは、

「何をどう伝えるか」の前に

どんなあなたが伝えるか

 

 

 


 

だからこそ、可愛い妻になる講座では、

まずは内面に濁りのない女性になり、

"人間としての可愛さ"を出せる

カリキュラムでサポートしてるんです

 

幸せなパートナーシップ論とか

可愛い言い回しとかそれも重要だけど、

そんなのは二の次!

 

まずは人としてクリアで

ハッピーな女性になるのが

めちゃくちゃ大事!

 

 

 

 

 

 可愛い妻になる講座2期生 

〜終わらない幸せな結婚を叶える〜

 個別説明会の一般募集をします! 

 

募集開始時期

10月25日(水)21:00

 

※今回も参加希望のお問合せを

多くいただいています

希望される方は募集スタートを

見逃さないように予定しておいてください

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram