こめだゆきです

 



結局、婚活は人の

「器」で決まる

わたしが主宰している

婚活講座「LCW講座」で

どんどん幸せ美人になっている人の特徴とは?






LCW講座で生徒たちの日々の報告を

聞いていると、とある特徴がありまして…

「やっぱり最後は人の器だな」

と感じるんです





そんなことを言われたら

元も子もないじゃんってガッカリしないでね

みんな最初から器のある女性

だったわけじゃないんです

そのことをシェアしますね

婚活成功者たちの秘密を教えます!



  結果を出す人の共通点

講座に参加して速攻彼ができて

付き合って2ヶ月とか3ヶ月で

プロポーズされて婚約した生徒たちって

ほんとーーーーに

マインドが素晴らしいんです


THE  幸せ美人アップ

結局婚活は最後、

人間性の話になってくるんですよね

器というか


いつもLCW講座への感謝の気持ちも

みんなでたくさん話してくれてて、

そうやって感謝を言葉にできるところも

本当にすごいなって思う

この講座はじめてよかったって

思わず泣けてくる


結果を出す人はみんな

心底心がクリアでいい人!



  人間性ってどういうこと?

周りに感謝できるとか

自分が貢献できることを見つけるとか

誠実にコツコツやるとか

素直に学び続けるとか

学ぶためには謙虚でいるとか


実はそういうのが

婚活や恋愛でうまくいくのに

大事だったりするなーって

改めて思います

そういう「人間性を高めること」が

実はめっちゃ大事!

うまくいきたいときって

ついついノウハウを求めてしまいがちだけど、

「やり方」より

「あり方」なんですよね





  具体的には?

日々の出来事を報告をする時も

淡々とした内容とか結果だけを

シェアするんじゃなくて、


・ありのままの自分で表現すること

・幸せでいたいと心から思ってること

・すごい自分にならなくていいこと

・周りを大切に思うこと

などステキなマインドが垣間見えることが

たくさん!


婚活している男性は、

「こういう女性と一緒に生きていきたい」

思うわけです




  なぜ人間性がよくないといけない?

なぜなら、こういう人じゃないと

周りの人が応援してくれないし、

協力してもらえないから

婚活って一人でやるもののようで、

実は人に助けられることで

うまくいくもの





だからこそ、

♥いかに素直でいられるか

♥謙虚な気持ちでいられるか

♥人に助けてもらえるような人でいるか


婚活とは人間として成長すること

わたしはそう思っています

あなたはこういう人になれていますか?



もちろんノウハウも大事!

まずはやり方がわからないと

それなりの人と

それなりの関係にしかなれないので、

学ぶことは大切です

だけど、

さらに素敵な人に出会いたい

その人と結婚に向けてうまくいきたい

そう思うなら、

「人間性」みたいなところの差に

なってくるんです

長く愛され続けていて

彼と仲良しの関係を続けていける人は

人間性がいい!

あなたもそんな人になろう!







♥彼の人生を変えられるような

可愛い女性になる


♥「あなただから結婚したい」

そう言われる彼の特別な存在になる


♥「あなたをさらに幸せにしたい」

心から愛される人間力を持つ


どれが欠けても幸せな結婚は叶えられません





自分を磨いて、素敵な彼と

幸せな結婚を叶えられる人に

なっていきましょ♡



"婚活は女性の影響力が9割"

婚活を成功させるためには、

彼の心を動かす女性になることが必要です

素敵な彼に選ばれて愛され続ける

パートナーになるために、

まずはクリアで美しいマインドを

整えていくことは死活問題です





LCW講座

一般募集が決定!!


婚活を通して人生が変わる✨



LCW講座に参加するには、

下記のセミナーに参加する必要があります


チャンスは自分の都合に合わせてはやってこない

この機会をお見逃しなく♡



\すでに40名以上がエントリー中!!/

まだ間に合います!!



 

>>こめだゆきyoutube



半年で結婚を叶えて可愛い妻になれる

特大特典プレゼント中!

🔻  🔻  🔻

>>こめだゆき公式LINE

 


▼instagram