こめだゆきです

 

 

 

あなたは、

こんな経験を

したことがありますか?

 

⬜︎これほどなくわたしの全てを

まるっと愛してくれる彼に出会う

⬜︎付き合う前から結婚を約束してくれる

⬜︎付き合って2ヶ月で望む方法で

プロポーズされる

⬜︎表面的ではなくダメな自分も知って

結婚を決めてもらえる

⬜︎自分のことを

「愛されるべき可愛い彼女だ」と言い切れる

⬜︎大好きな彼とケンカなく

会話で分かり合える

⬜︎何を言っても全肯定してくれる

温かい居場所がある

⬜︎彼がいなくても、

毎日が最高に幸せだと言える

⬜︎恋愛や結婚にとらわれず

生きてることが嬉しい

⬜︎婚活で出会う男性のレベルが

どんどん上がっていく

⬜︎選びきれないほど

素敵な人にばかり出会う

⬜︎過去色々あった親に心から感謝できる

⬜︎話せないことは何もないソウルメイトがいる

⬜︎「わたしの人生最高じゃん」

そう胸張って言える

⬜︎大きなお金を自己投資しても後悔ゼロ!

その価値以上に自分の人生を激変させる

 

 

 


LCW講座を受ける生徒たちは

この経験をしています




image

 

 

 

そんなみんなも、

4月のときには

すこぶるこじらせていました

 

✔️自分の中の闇が深くて

恋愛や婚活どころじゃない

 

✔️一体自分がどう変われば

幸せになれるのか分からない

 

✔️どんな進め方をしたら

素敵な彼に出会えるのか分からない

 

✔️彼ができても

結婚までの関係の作り方や

話の進め方がさっぱり分からない

 

✔️一人では孤独・・・

でも人を信じれない

 

 

 

 

 

人って

たった5か月で

嘘かのように変われる!

 

普通に過ごしてたら

なんでもない5か月が

LCW講座に参加すると

人生で一番濃くなり、

自分を愛せるようになる

 

そして、あっという間に

彼ができて結婚を現実化させてしまう

 

 

 

 

 

この素晴らしすぎる環境を

どう表現すると伝えられるのか

伝えきれないことが

とてももどかしいほど!

 

 

 

image

 

 

 

自分の望みを現実にして

幸せな結婚を叶える人と

 

こんなはずじゃなかった恋愛をし、

いつまでも結婚できない人

 

何が違うのか


その理由はたった一つ!

うまくいかない自分を

見つめ直して、

やり方を変えるだけ

 

 

 

 

 

たったそれだけで、

これまでの概念を全て覆るような

生き方を手に入れて

理想以上の自分になることができる!

 

なんだか怪しいように

聞こえるかも知れないけど、

それほどにLCW講座で起きることは

想像を遥かに超えることばかり

 

 

 

image

 

 

 

ここ数日の報告だけでも、

みんなの心が大きく動いているなと

感じることばかりなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ!

 

この環境に入れるチャンスを

ぜひ手に入れてください

 





LCW講座に参加するには、

下記のセミナーに参加する必要があります




\すでに40名以上がエントリー中!!/


 

 

 

>>こめだゆき公式LINE

 

▼instagram