恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです



今夜21時公開!

My Love Room

〜幸せ美人で生きていく〜




美しい時代をつくる人たちをインタビューする
RE・RISE NEWSさんに
わたしの活動への想いを
インタビューしていただきました

「この時代を美しく生きている人」
この表現、とても嬉しかったです
早速、旦那さんに自慢!笑

なぜわたしが恋愛・婚活プロデューサーとして
活動を始めたのか
どんな想いで生徒に関わっているのか

熱苦しい想いを聞いていただきました




これからもっともっと
幸せな夫婦を量産していくぞ!

そして、子どもたちが幸せな家庭で
愛情たっぷりに育てられますように

そのためにわたしができること

自分を自分で幸せにできる女性
=幸せ美人
サポートをしていきます


↓説明書きがまた愛に溢れてて、
うれしいです



【ストーリー概要】
日本中に幸せな夫婦を量産することで、たっぷり愛される子どもたちを増やしたい!
それによって子どもたちが幸せに育ち、何時か恋愛をする時に不幸になることを無くしていきたい。という強い思いで、半年間の婚活講座を全国で開催!婚活サポートにとどまらず、全ての女性が自分の事を自分で幸せにできる「幸せ美人」になって、幸せに溢れた人生を生きるお手伝いをオンラインサロンを通して行っている、こめだゆきさんにお話を伺いました。

女性がどうありたいと思っているのか、どう生きて、どんな人生にしていきたいのかによって、夫婦や家族とのパートナーシップは大きく変わります。
この気づきに至るまでのご自身の経験や、結婚エピソードをつづったブログが反響を呼び、起業されたのが8年前。
「まずは自分を幸せにする力を育むこと」をモットーに、全国での少人数制婚活講座は多くの女性たちの支持を得ています。

婚活サポートというと“いい人”と出会える為のご紹介やテクニック伝授の活動と思われる方も多いでしょう。
しかし、一緒にいればいるほどいいと思いあえる「自分づくり」を真の婚活なのだとこめださんは考え、これまで3,000名以上の女性たちに、新しい生き方・今までとは全く違う婚活を案内されてきました。

“自分を幸せにする力があることで、パートナーを幸せにすることが出来、将来子供の事を幸せにできる親になれるはず”

こめださんの幼少期は決して家庭環境に恵まれているとは言えず、警察や救急車が頻繁に来るほどの激しい喧嘩をする両親を目の当たりにし、居場所がない寂しい毎日だったそう。
さらに、ご両親の泥沼離婚を経験し、夫婦とは何なのか、結婚とは何なのか、幸せになるとはどういうことなのか、という事を深く疑問に思うようになりました。
そして「自分は愛され、望まれて生まれてきたというより、仕方なく生まれてきてしまった」と感じて人生を諦めそうになった時、ふっと、自分の人生を親や過去のせいにするのではなく、自分の力で幸せにしていきたい!と幸せになる事への探求が始まりました。

自身との対話を重ね、内面から幸せになることで、自然にパートナーシップも上手くいくようになり、素敵な人とも出会うことが出来、人間関係も大きく変わって、嫌なことがあってもどうしたら幸せになれるのか、と気持ちを切り替えられるようになり、人生が変わったと実感。

婚活につまずく方の多くは、自己肯定感が低く、家庭環境が良くなかったと感じている方が9割です。
今までの親子関係や生き方を見直したり、自分の幸せ感は何なのか、と向き合う時間をしっかり取ることで、多くの方が「幸せは誰かにしてもらうのではなく、自分で自分を幸せにすることだ」と気がつきます。ここで、自分の幸せは結婚ではなかったと思われた方も、今までと全く違った生き方を手に入れて講座を卒業されるそうです。

「家庭環境に恵まれず、頑固で幸せとは真逆の不幸体質だった私でも、毎日踊り出したくなるような、こんな幸せな結婚ができたことに驚いています!」とこめださん。
だからこそ、自分を諦めないでほしいという想いと、幸せな生き方への確信が伝わってくるお話でした。

どんな方でも、何時からでも、必ず自分を変えることが出来る。幸せな生き方、幸せな結婚が出来る。と熱い想いで婚活サポート、幸せに生きる女性「幸せ美人」のサポートをされている、こめだゆきさんのストーリーです。

【プロフィール】
はじめまして。婚活プロデューサーのこめだゆきです。
恋愛や婚活に悩む女性のサポートを始めて8年目になります。これまで3,000名以上の女性をサポートしてきました。現在、「6ヶ月で幸せな結婚ができるわたしになれる」継続講座や幸せ美人になれるオンラインサロンを運営しています。
継続講座は、講座期間中85%以上の方に彼ができ、35%以上の方が婚約しています。ただ、わたしは結婚できたらそれでいいとは考えておらず、最短で幸せなパートナーシップを育めるお手伝いをしており、これまで卒業生の離婚率はゼロです。
それほどに幸せなパートナーシップに対する思いが強いのは、わたし自身が毒親育ちであり、両親の不仲に苦しんできたからです。
わたしは、女性が幸せな生き方を確立し、パートナーに対して愛に溢れる関わりができれば、終わりのない幸せな結婚ができると確信しています。これからも、幸せな婚活、幸せなパートナーシップをサポートしていきます。
2018年2人が「本命」でいつづける愛の育て方(大和出版)
美人百花.com連載・女子spa連載など他多数メディア掲載





SNSが普及した今、
色んな人の発信が表面的に見えてしまうことが
あるなと少し寂しく感じることがあります

一人一人の人生には
色んな想いがあるはずなのに
そこには触れずに人と人とが繋がる

それはそれでいいのだけど、

どんな想いで今を生きているのか
そこにこそ人の価値があるなと思うのです

Re rise Newsさんはあらゆる分野で
活躍されている方の想い
インタビューされています

とても素敵なサイトなので
他の方のインタビューもぜひ見てみてください 


公式LINEのお友だち全員へ

ご登録者全員に7日間

婚活アプリ講座配信中

6つの動画と冊子をプレゼントします

お気軽にどうぞ♡

▽ご登録は画像をクリック▽

毎月1日にラブダイアリーを配信

検索ID:@komedayuki

 

▼instagram