恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです



先日、LCW講座でメイクレッスンを開催しました


お顔を隠してもらうとみんなでいないいないばぁを

してるみたいでそれまたいい写真になる♡





LCW講座ではイメージコンサルタントの

竹本優子さん柴美貴子さん

レッスンをしてくれています


優子さんと美貴子さん、

わたしの大大大好きなお二人です


美しくてセンスがピカイチな上に

穏やかで、品があって、優しくて温かくて

丁寧で、知識豊富で、素晴らしい先生なんです


3年前からLCW講座のメイクレッスンを

担当してくれています









あなたはメイクを習ったことがありますか?





20代以降のほとんどの女性が


・高校生からメイクが変わっていない

・過去一度も教わったことがなく

自己流を貫いている

・流行は追っているが自分に合うメイクが

定まっていない


だそうです





でね、優子さんが仰っていたのですが、


「メイクはお料理と同じ

何となくでだったら誰でもできる

だけど、習わなかったら

おいしいものは作れないように

自分を最大限可愛く見せる技術を習得するには

学ぶことが一番

学べば学ぶほど可愛くなれる」


ほんとそうだと思います





何となくでも毎日やっていたら

それなりにはできるけど

自分のメイクを客観的に見て

改善できる人っていない

時間のない忙しい朝にメイクを研究するって

難易度高いですよね


だからこそ、学ぼう!





優子さんはいつも的確にアドバイスをくれます

・自分を輝かせるメイク

・自分の魅力を生かしたメイク

・コンプレックスをカバーするメイク

・自分からではなく他人からの印象を変えるメイク


とことん自分の顔を見つめて

どうしたらもっと可愛くなれるかという

気持ちにさせてくれます

それなりに自分を磨いてきたつもりでも

女性性が開花して女に磨きがかかる方も

少なくないんです





▽50代の生徒さん▽




いい気づき!

女性が可愛くなるのは

いつからでも遅くないです♡





メイクはいつからでも誰でも変えられる


そして、

自分の在り方や生き方まで

変えてくれます


変えられないことでは悩まなくていいけど、

変えられることは悩んだら変えていきましょう


可愛くなれたら自己肯定感が育ちます

「こんなわたしなんて」ではなく、

「最高に可愛いわたし」

というセルフイメージになって

人前で堂々とできるようになる!









▽メイクレッスン後の生徒さんのご感想▽











メイクレッスンだけじゃなく、

ファッションコンサルとしても

大人気なお二人

お二人の特別レッスンが受けられるって

すごく贅沢!


みんなで可愛いわたしになって、

素敵な男性に選ばれて、

たっぷり愛でられる女性になろう


LCW講座は内外ともに

美しく可愛くなれる講座です







ストーリーズでわたしのいつものメイクを動画でシェアしました

よかったら見てみてね

https://instagram.com/stories/komeda.yuki/3018084271662722639?igshid=YmMyMTA2M2Y=

使っているものはオンラインサロンで

シェアします





リニューアルします!!

オンラインサロン

「マイラブルーム」


2/1(水)21時から

1期生を募集します!!


「すごく楽しみです」

「この機会に参加したいです」

嬉しいお声がたくさん届いています♪


今回のみリニューアル特典が豪華アップ

27日に詳細を掲示しますので

もうしばらくお待ちください




公式LINEのお友だち全員へ

ご登録者全員に7日間

婚活アプリ講座配信中

6つの動画と冊子をプレゼントします

お気軽にどうぞ♡

▽ご登録は画像をクリック▽

毎月1日にラブダイアリーを配信

検索ID:@komedayuki

 

▼instagram