恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです
 


発売前に、美人百花編集部さんから
新刊を送ってもらいました
昔からずっと読んでいる美人百花

まさかこうやって
ご一緒にお仕事ができるなんて

面白そうな新しい連載企画に
参加させていただきます
たのしみ!




そもそも、"幸せ美人"とは・・・
Happy&Beautyなladyなわけですが、
(そのまま。笑)

どんなに人生どん底でも
どんな家庭環境で育っても、
自分を責めたり、他人を責めることなく、
自分を幸せにしようと努力している女性のこと

そんな幸せ美人は、強く優しく、
素直で温かいんです

そして、常に幸せになることだけを
目指しているから心がクリア




もちろん、悩むことも
不安になることもあるけど、
人間臭く努力していて
周りから見てとても魅力的です




わたしは元々、内面も外見も
超ブスだったので、
そんな女性からは程遠く感じていました
なんせ、心の中がドロドロだったから
思考がごちゃごちゃすぎて
視界が遮られるような世界にいたわけです
だから、内面が美しい人とは
無関係だと思っていたし、
努力している人のことを否定したりも
していました(やば)
当然、当時のわたしが"幸せ美人"について
知ったとしても、
ピンとこなかったと思うんです




だけど、今、
わたしは幸せにまっすぐで、
幸せになれることしかしてなくて、
心の中がクリアになったなとすごく感じています
昔のわたしとは違う世界を生きてるようで、
自分の力で自分を変えられたことが
嬉しくて仕方ないんです




でね、これはわたしが特別だから
ということはなくて、
誰だって自分を諦めなければ変われる!
ということをお伝えしたい
それは大したことではなく、
「幸せになりたいな」
「うまくいきたいな」
「このままじゃ嫌だな」
そういう気持ちから始まるだけのこと




2023年は"幸せ美人"になる方法を
発信の中で色々とお伝えしていきますね






  "幸せ美人"になる7つの秘訣


①自分の本音に素直

②思うことと言葉と行動を一致させる

③今の自分を認める

④やりたくないことはやらない、
やりたいことだけをやる

⑤幸せになれないことはぜんぶ手放す

⑥「どうしたら自分を幸せにできるか」ということに真っ直ぐになる

⑦すべてに感謝




誰だっていつからだって"幸せ美人"になれます
そんな"幸せ美人"は、
必ず愛に溢れる素敵な人とのご縁があり、
幸せな関係になることができれます
そして、叶えたいことが叶えられる
素晴らしい人生になるのです




みなさんで"幸せ美人"になっていきましょ
2023年、わたしは愛に溢れる"幸せ美人"を
量産すると決めています
ぜひ、わたしの発信を見てください


「美人とブスの違い」
こちらも見てね!
>>リールで学ぶ



公式LINEのお友だち全員へ

ご登録者全員に7日間

婚活アプリ講座配信中

6つの動画と冊子をプレゼントします

お気軽にどうぞ♡

▽ご登録は画像をクリック▽

毎月1日にラブダイアリーを配信

検索ID:@komedayuki

 

▼instagram