恋愛・婚活アドバイザーのこめだゆきです
 
 
 
あけましておめでとうございます

自分でお仕事をするようになって8年
年末年始に初めてSNSから離れて
ゆっくりしました

今、発信したい気持ちが
沸々湧き上がっています
今年もたくさんよろしくお願いいたします






わたしは新年に抱負を持ったり、
宣言したりしないので
改まってブログを書くのは苦手なのですが、
いつもブログを見ていただいている皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいなと思います
 

 
 
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
今年も、そのときどきに対応して、
幸せにだけ向かって生きていきたいと思います
 
 
 
 
2023年は夢が叶うことや嬉しいこと
こんなにも幸せでいいのか!
と思うこともたくさんだったし、
あーもう生きていけないよ、
こんなにしんどいのはきついぞって
涙が止まらない出来事もあったりで
心もスケジュールも忙しかったのですが、
それはもう過去!




わたしは常に今の自分を幸せにするために
生きてるんだ
目は未来を見るために前についているわけで、
過去は感謝の気持ちだけ贈って、
今これからを大切に生きたいなと思います
 




 
元々は超絶ネガティブで
人のことばかり気にして、
自分を卑下して、
自分いじめの天才だったわたしが、
今こうやって前を向いて
幸せな生き方ができるようになったのは、
「わたし」を諦めず生きてきたから
 



彼や子どもたちと過ごす毎日の中で、
自分を幸せにしてきたこれまでを振り返り、
幸せだけにしがみついてきて
よかったなと思います
プライドやよくわからない無駄な鎧、
過去や人への執着とか、
そういうのがたくさんあったのですが、
全部を手放し、
シンプルで素直な心になれて本当によかった
 
 
 
 
=======
 
しっかりと根を張り、太い幹がある
そして、風に揺られながら
いろんな方向に伸びる
しなやかな枝や葉がある
しかも季節によって
青々とした葉を身につけたり、
美しい花を咲かせられる
風が強く吹けば葉や花は
落ちてしまうときもあるけど
太い幹があれば、またちゃんと
咲かせられる日がくる
 
わたしはわたしでいて大丈夫
わたしはわたしだから大丈夫
わたしは弱いけど、強い
 
だから、どんなときも焦ることなく
どんなことがあっても堂々としていよう
 
そう、わたしたちは桜の木のように、
誰もが美しく咲き乱れることのできる存在
映えない長い冬もあるけど
短くても誰の心をも動かすことができる春がある

強く、しなやかで、美しい
そんな女性で生きていこうね
 
=======
 
 
 
 
これは講座でよくするお話です^^





 
人間臭くていい
自分を幸せに育てようとする女性は
誰もが美しいです
幸せ美人で生きていこう
 

 
 
大丈夫

あなたは今、
すべてうまくいっている

これから何が起きてもあなたにとって
ベストでいい方向に向かっている

安心してあなたでいてね
 
 
 
 
2023年もみなさんが
自分を幸せに育てる力を持ち、
大好きな彼と幸せ溢れる関係になれるように
発信を続けていきます
引き続き、よろしくお願いいたします
 



こめだゆき
 

 


公式LINEのお友だち全員へ

ご登録者全員に7日間

婚活アプリ講座配信中

6つの動画と冊子をプレゼントします

お気軽にどうぞ♡

▽ご登録は画像をクリック▽

毎月1日にラブダイアリーを配信

検索ID:@komedayuki

 

 

▼instagram