こめだゆきです

 



なんと♡

美人百花.comさんで

連載がスタートしました!!

>>美人百花.com





なんと!です









連載では、

美人百花専属読者モデルのFlowersさん方の

婚活サポートをしていきます


初回は年内に結婚を目指している

えりえるちゃんこと西岡恵利さんの

最速の婚活をお手伝いします





えりえるさん、かわいかった・・・♡





初回の対談では、

マッチングアプリを活用するときの

写真やプロフィール文のコツをお伝えしました

その後どうなったかな?♡








これからデート方法や

最速で結婚に向かうための

お付き合いのポイントなど

お伝えできたらいいなと思っています♡






今回、連載のお話をいただいたときは

夢かと思いました

これまでブログを続けてきてよかった・・・!






そこで・・・






わたしの夢の一つが叶ったということで、

キャンペーンを開催します!!





いつもブログを読んでいただいている皆さんに

連載のシェアをしていただけたらと思います


どしどしシェアをしていただき

応援していただけると大変励みになります


上記の内容でシェアをしていただきましたら、

後日、抽選で計7名様にご連絡を差し上げます


どなたもぜひ、ご参加ください♡


*わたしをタグづけすること、

連載ページのURLを貼り付けることを

忘れないようにお願いします


▽ページはこちら▽

>>こめだゆき先生の最速最幸の婚活術





これからどんな連載になっていくのか、

わたし自身とてもたのしみにしています飛び出すハート





残席わずか!

9/16(金)@zoom

Night Love Lesson

ナイトラブレッスン

~もっと愛が深まる彼との性的な関わり方~


2ヶ月に一回の勉強会は全て

一回限りになるので、

迷われてる方は後悔ないようにご参加ください


▽お申し込みはこちら▽




残席わずか!

9/3(土)1day講座@zoom

わたしを幸せに育てる7つの秘訣


✔️自己肯定感が低い

✔️自分の人生を愛せていない

✔️毎日なんかモヤモヤしている

✔️自分に余裕がなく恋愛どころじゃない

そんな方のための講座です!


⁡ ▽お申し込みはこちら▽

 

 


【こめだゆき公式LINE】

▽ご登録は画像をクリック▽

毎月1日にラブダイアリーを配信

検索ID:@komedayuki

 

 

▼instagram 

 

 

▼facebook