こめだゆきです

 

 

 

今、お一人ずつ、

 

【婚活アプリの作り方講座】を開催しています

 

29日に参加者全員で開催予定でしたが、

 

皆さんの安全を考慮して

 

それぞれ別日にして個別で開催しています

 

 

 

 

 

みなさんの写真の撮り方のヒントになるかな?

 

お顔出しができる方のみ、

 

ご紹介をしていきますね!

 

 

 

 

 

《Mさん》

 

年齢:38歳

職業:美容部員

居住地:名古屋

婚活歴:5年

理想の段差:年収800万円くらい、優しくて温厚な人

 

婚活アプリを使い始めて1年だそうですが、

 

なかなか素敵な出会いがなく、

 

今回の講座に参加してくれました

 

以前プロのカメラマンに

 

撮ってもらったこともあるけど、

 

それでなかなかいい人に出会えなかったので

 

お買い物中、友人に撮ってもらったものを

 

使っていたそう

 

それでもいいねの数やメッセージが届く数は

 

増えなかったとか・・・

 

そのお写真がこちら↓

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

そうですね

 

年収800万円の優しくて温厚な方が

 

「メッセージ送ってみよう!」

 

「会いたい!」

 

とはならないかもですね

 

実際お会いするとすごく明るくて美人さんで、

 

スタイルもいいのに、

 

それが全く伝わらない写真でした

 

 

 

 

 

ということで、

 

メイクを少し直させてもらい、

 

写真をお撮りしました!

 

 

 

After

 
 

 

 

どうでしょうか♡

 

明るくて、教養と品のある大人の女性!

 

という感じがして素敵じゃないですか?

 

このお写真と、

 

添削したプロフィール文を使って

 

アプリを続けてもらいました

 

その結果・・・

 

たった7日でな、な、な、なんと!!!

 

年収900万円で

 

いいなと思う男性から

 

メッセージが届いたそうです!

 

わーーーー♡

 

すごいーーーー♡

 

 

 

 

よかった♡

 

「もうすぐ40でやばいんです

 

早く結婚したいんです!」って

 

かなり焦りを感じていたようでしたが、

 

もう大丈夫♡

 

あとはお伝えした通り、

 

3回目までに告白されるデート方法を

 

実践していただいたら

 

お付き合いできるんじゃないかな♡

 

次回の継続講座にも参加予定なので

 

そこでパートナーシップも学んでいただいたら

 

もう何も心配いらないです!

 

最速で理想の彼に出会って、

 

最速で付き合って、

 

最速で結婚を叶える!

 

夢ではありませんよ^^

 

これからMさんが素敵な恋愛ができますように

 

応援しております♡

 

 

 

 

 

それにしても変化がすごい!

 

婚活アプリで最も大切なことは、

 

表面的ではないハッピー感なんですが、

 

それがちゃんと出たんです

 

 

 

 

 
 

お会いしたときに、

 

左ではなく右の印象があったので

 

実物以下の写真を使うのは

 

もったいないなと思いました

 

だから、写真を変えても男性に会ったときに

 

「写真と違うやん!」とはならないんですよ

 

ちなみに加工アプリは使っていません♡

 

 

 

 

 

この婚活アプリの使い方講座、

 

個別に切り替えて

 

再募集します!

 

期間は、今から5/18(火)まで

 

個別なので5月、6月の中で


ご希望日を第3候補までいただき、

 

調整いたしますね

 

こんなご時世だからこそ、

 

出会えるのは婚活アプリしかないんじゃないかな

 

メイク、プロフィール文の添削、

 

写真撮影、写真の加工、

 

そして、メッセージのやりとりのご相談まで

 

全てお任せください♡

 

プロのカメラマンが撮るフォーマルな写真でもない

 

友人が撮るとりあえずの写真でもない

 

婚活マーケティングを知り尽くした

 

恋愛アドバイザーのわたしだからこそ

 

撮れるお写真になります

 

あなたが最高に可愛い瞬間をお撮りしますね♡

 

 

詳細・お申し込みは下記へ

 

 

定員数は決めてませんが、

 

場合によっては締め切りまでに

 

募集を締め切る場合があります

 

お申し込みはお早めに♡

 

 

 

発売中!

▶︎ラブトート

>>ご購入はこちら

 

▶︎トリセツブック

・わたしのトリセツ

・ふたりのトリセツ

>>詳細・ご購入はこちら

 

▶︎恋活・婚活アプリ攻略ブック

これ通りに婚活アプリを使えば確実に

素敵な男性に出逢えます!

>>ご購入はこちら

 
▼著書
こめだゆきの恋愛論がたっぷり詰まった一冊
 

▼Youtube

チャンネル登録お願いします!

Youtubeリンク

 

▼LINE@

毎月1日にラブダイアリーを配信

検索ID:@komedayuki

下記画像をクリックで簡単にご登録頂けます

 

▼instagram 

 

 

▼facebook