いよいよ、本日です!


最近は連日オンラインサロンの

個別オンラインセッションしてます!

昨日は気付いたら予定時間を大幅に超過して

話してました♡

セッションを飛び越えて講座に!

男とはどういう生き物かということを

熱弁してたら止まらなくなって

生徒さん大爆笑!笑

よく話し、よく笑いました♡

主な題目は、

「浮気しない男性の見極め方」

とてもとても得意分野です







わたしは過去にどの彼氏にも

浮気をされた記憶がないのですが、

それはしたくないと思わせるということも

すごく大事だけど、

そもそも浮気する可能性のある人を

選ばないというところからポイントで、

浮気されてばかりという人は

必ずそういう人を選んでるわけです





それはどういう人かというと、

恋愛への熱量が高い人





彼女ができたら毎日のように連絡をして

仕事よりも恋愛を優先するようになって

記念日や誕生日、クリスマスなどの

イベントは張り切りサプライズを欠かさなくて

言葉での愛情表現もたっぷりしてくれて

まるで女性が好む恋人のテンプレみたいな

恋愛体質なマメな男性

そういう男性って確実に女性にウケがよくて

モテるタイプなので

必然と浮気する率が高かったりします





そもそも、浮気って恋愛するのが好きで

恋愛にマメなタイプじゃないとできなくて、

彼女が好きというよりも

恋愛が好きな人がするものだったりします

結婚したくて恋愛をするよりも

恋愛自体がしたいという人、時々いますよね





そして、浮気をしない人の特徴もあって

そういう人は基本的に恋愛体質ではなく、

恋愛は結婚の通過点に過ぎないと

捉えてたりします

それからそもそもめんどくさいタイプの人は

浮気はしない傾向で、

付き合っても連絡はそんなにマメな方ではなくて、

どんなに彼女が好きでも仕事を優先して

誕生日やクリスマス等のイベントも

彼女以上に張り切ることなく

ちょっと不器用なタイプだったりする

つまり、女性が好む王子様タイプではなくて、

どこにでもいるような庶民タイプ

だからそこまでモテないし、

絶好のチャンスがあったとしても

めんどうに思って

積極的になることはないのです

元々恋愛への熱量が低い人ということ





つまり、浮気の抑止力は彼女を思う気持ちの

大きさも大事だけど、

そもそも恋愛が好きな男性を選ばないということ

気が利くし、マメに愛してくれるし、

女性の扱い方も上手だし、

そういう人って惹かれやすいのですが、

恋愛への熱量が高い人は要注意ですよ




 
 

発売中!
▶︎ラブトート

>>ご購入はこちら

 

完売!

▶︎2020置き型カレンダー

image

 

▶︎トリセツブック

・わたしのトリセツ

・ふたりのトリセツ

>>ご購入はこちら

 

▶︎恋活・婚活アプリ攻略ブック

これ通りに婚活アプリを使えば確実に

素敵な男性に出逢えます!

>>ご購入はこちら

 

▼Youtube

チャンネル登録お願いします!

Youtubeリンク

 

▼LINE@

毎月1日にラブダイアリーを配信

下記画像をクリックでご登録頂けます

 

▼instagram