こめだゆきです

 



わたしは昔から今のような
 
考えであったわけではありません
 
今のように人生を楽しめてもいませんでした
 
きっと昔からブログを読んでくださってる方なら
 
知っていてくれてるかもしれませんが、
 
昔のわたしはひどかった・・・
 
自分が何者かも分からず、
 
幸せが何なのかも分からず、
 
素直でもなかったし、ツンツンしていました
 
自分が大っ嫌いで、こんな人生早く終えたい、
 
消えてしまいたいと思ってました
 
毎日寂しくて、苦しくて、
 
生きてるのが辛くて仕方なくて、
 
人に依存することしかできなくて、
 
絶望の中生きてたなと思います
 
恋愛も、仕事も、人間関係も、家族とも、
 
何もかもがうまくいかなくて、
 
いつも挫折ばかり
 
嫌味や毒を吐くことでしか
 
自分を表現することができなくて、
 
お金もなかったし、おデブだったし、
 
自分が好きなお洋服さえ分からないというか
 
内面だけでなく外見もダサかったなと思います
 
今でこそそんな過去も全て
 
愛おしく思えてますが、
 
なかなかと大変な人生でした
 



どうやってそんな状況から
 
今のような生き方になれたのか
 
よく、今のわたしに至るまでの変化を
 
聞かれることがあります
 
変わりたいと思いつつ変われない方にも
 
方法を聞かれることが多いです
 
それで、現在
4つのステップに分けて
 
わたしが変われた理由について
 
動画でお話しています
 
どうして変わりたいと思ったのか

どんなことをして自分を変えてきたのか
 
ざっくりとですがお伝えしています

この4つの動画を配信している理由は、

誰でも、どんな状況でも、

いつからでも人は変われる

何者にでもなれる

ということを伝えたいから

あなたがもし「変わりたい」と思っていて

でも、「変われる気がしない」と

なかなか動けないでいるとしたら、

この動画がきっかけになったらいいな




【わたしが変われた4つの方法】


LINE@限定で動画を配信しています!




【人生が180度変われた4つの方法】
 
STEP1:自分が主役になって生きること〜内面〜
 
STEP2:ありのままの自分で恋愛を楽しむこと
 
STEP3:幸せなお金の使い方
 
STEP4:HAPPYになれる自分作り





今回で最後になります!


STEP4:HAPPYになれる自分作り





今回、動画の途中で


過去のわたしの写真が出てきます


旅行中に彼と撮った写真では


かなりひどい顔をしています


これを載せるのはかなり勇気がいりましたが


今との変化を知ってもらえたらと思います


何度も言いますが、


誰でも、どんな状況でも、

いつからでも人は変われる

何者にでもなれる


ぜひ動画をチェックしてみてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月26日(土)20時配信!

【わたしが変われた4つの方法】
STEP4:HAPPYになれる自分作り

公式LINE@にご登録してお待ちください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

明日まで!
お得なクーポン配布中♡
下記全てに使えるクーポンです

▶︎ラブトート

>>ご購入はこちら

 

▶︎2020置き型カレンダー

image

>>ご購入はこちら

 

▶︎トリセツブック

・わたしのトリセツ

・ふたりのトリセツ

>>ご購入はこちら

 

▶︎恋活・婚活アプリ攻略ブック

これ通りに婚活アプリを使えば確実に

素敵な男性に出逢えます!

>>ご購入はこちら

 

▼Youtube

チャンネル登録お願いします!

Youtubeリンク

 

▼LINE@

毎月1日にラブダイアリーを配信

下記画像をクリックでご登録頂けます

 

▼instagram 

 

 

▼facebook