こめだゆきです
  
 
 
「わたしのトリセツブック」
 
「ふたりのトリセツブック」
 
大大大好評だったこの2冊!

あっという間に完売していたのですが、

印刷会社の方に問い合わせたところ

増刷することが可能になりました

ということで、

販売スタートです!

 
 
 

 
 
去年の暮れから制作を始めた
 
オリジナルの「トリセツブック」
 
今回2種類作りました!
 
こちらは当初オンラインサロンメンバーのみに
 
プレゼント、販売を企画していましたが、
 
ご要望が多くあったので、
 
今回急遽増刷して
 
一般販売することにしました!!
 
多くの方に活用してもらいたいので、
 
見た目もお値段もとっても可愛いくしています
 
 
 
 
 
もちろん、ワークが付いてるので、
 
おこもりな今こそ自分時間に使ってほしいな
 
こんなときだからこそ、
 
自分と向き合う時間
 
パートナーと向き合う時間
 
作って頂けたらと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして女性は誰かを羨望してばかりに
 
なってしまうのか…
 
どうして自分よりも人のことばかり
 
良く評価してしまうのか…
 
 
 
 
 
それは、自分の魅力が分からないから
 
自分らしさが何なのかわからなくて、
 
闇雲に人のことがよく見えてしまったりするから
 
もっと自分を見つめて、
 
自分と向き合う時間を作れたら、
 
もっと自分がどうなりたいのか、
 
何を求めてるのかが分かったら、
 
それを行動にも移しやすくなる
 
だけど、そもそも、
 
自分と向き合う方法がよく分からなかったり
 
するのですよね
 
 
 
 
 
「わたしのトリセツブック」
 
を作ろうと思ったのは、
 
そんな自分に自信がない人に
 
自分を見つめる時間を作ってほしいと思ったから
 
そして、自分の内面を言語化するスキルを
 
磨いてほしいなと思いました
 
 
 
image
 
 
 
↓内容はこちら
 
 
 
 
 
また、ふたりのトリセツブックでも、
 
パートナーと闇雲に付き合うのではなく、
 
心に思うことを言葉にして共有する習慣を
 
作ってほしい
 
普段、面と向かっては言いにくいことも、
 
わざわざ言わないことも、
 
あえて書き込んでみてほしい
 
大したことないことから大切なことまで、
 
どんな想いも言葉で分かり合おうとする
 
2人になれたら、
 
確実に関係は深まり、
 
相手に対して無闇に不安になったり、
 
イライラすることはなくなるから
 
自分を知ること、相手を知ること、
 
自分を知ってもらうこと、
 
幸せな恋愛においてどれも欠かせないことです
 
このノートたちが、みなさんを
 
より幸せにするアイテムになったらいいな
 
 
 
 
 
自分と向き合う時間
 
愛する人と向き合う時間
 
みなさんにとって、どちらも
 
愛おしい時間になりますように

販売スタート!


 

 

 

わたしのトリセツ

〜自分を育てよう〜

 

どうしたらもっと

 

自分を愛することができるのだろう

 

どうしたらもっと

 

自分の人生を楽しむことができるのだろう

 

その方法はとてもシンプル

 

自分のありのままの思いを知り、

 

受け入れること

 

自分の叶えたいことを叶えてあげること

 

この2つによって、

 

あなたはもっともっと輝ける

 

心の中でぼやっとした感情や願望を言葉にして

 

確かなものにしてみよう!

 

日常の中でそれが習慣となれば、

 

自分のことがよくわかり、

 

幸せにする方法が見えてくるもの

 

どんなに出来が悪くても、

 

自分が育てるものは可愛くて、

 

愛おしい存在になります

 

自分を知り、より幸せになるように扱い、

 

自分を育てていこう

 

あなたは誰とも比べられない

 

唯一無二の存在だから

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりのトリセツ

〜お互いを幸せにする方法を知ろう〜

 

大切な人の笑顔ほど嬉しいものはない

 

自分と一緒にいることで幸せを感じてくれたら

 

それだけで満たされてしまう

 

だからこそ、相手を幸せにする方法を

 

もっと知りたくなる

 

どんな言葉で、どんな接し方だったら

 

もっと笑顔にすることができるのだろう

 

お互いが幸せを感じる内容は違うもので、

 

それは、これまで付き合ってきた恋人や

 

世間一般的なイメージも当てはまらない

 

状況が変われば更新されることだってあるし、

 

お互いの関係の中で「なし」だったことが

 

「あり」になっていくことだってある

 

だからこそ、

 

その都度お互いを幸せにする方法を

 

知っておきたい

 

日常の中で忘れてしまいそうなことも、

 

普段言えないことも、全部書き留めておこう

 

2人がずっと心地いい関係でいられるように

 

 

 

 

 

 

 

わたしのトリセツ 1,200円(+税)

ふたりのトリセツ 1,200円(+税)

 

[お得なセット割]

わたしのトリセツ+ふたりのトリセツ 

2,000円(+税)

 

 

・全50ページ、フルカラー

・定形外郵便にてポスト投函となります

・送料全国一律240円(国内のみ)

・決済方法:クレジットカード、キャリア決済・銀行振込・コンビニ決済・PayPal・後払い決済

・ご購入から発送まで1週間程度


 

 

 

 

 

 
 
▷発売中!

✴︎Gift Me Happy2020年

オリジナルカレンダー✴︎

>>詳細・ご購入はこちら

 

 

▷発売中!

「恋活・婚活アプリ攻略ブック」

これ通りに婚活アプリを使えば確実に

素敵な男性に出逢えます!

>>ご購入はこちら

 
 
▼著書
こめだゆきの恋愛論がたっぷり詰まった一冊
 
 

▼LINE@

毎月1日にラブダイアリーを配信

毎月15日にラブコーデを配信

どちらもLINE@お友だち限定のプレゼントです

検索ID:@komedayuki

下記画像をクリックで簡単にご登録頂けます

 

▼メルマガ

最新メニューのご案内や近況報告、

濃厚なお悩み相談にお答えしていきます

 

▼instagram 

主にデートコーデをアップしています

スタッフとの何気ない恋愛トークを

IGTVで配信中!

 

 

▼facebook

ブログ記事のシェアをしています