こめだゆきです
 
 
 

お申し込み受付中!

 

12/8(日)開催@名古屋

メンズリアル恋愛トーク

〜男性が「本命」にしたい女性とは?〜

>>詳細はこちら!


とても興味深い内容が学べます!

ぜひご参加下さい♡





 

お付き合いがうまくいってる人、

 

結婚生活がずっとうまくいってる人、

 

そういう人に、


「彼はどんな人?」と聞いてみると

 

9割くらいは「優しい人」と一番に答えます

 

最近、再確認してますが、

 

やっぱり最初に惹かれる要素も、


ずっと惚れ続ける要素も

 

「優しい」ってことだったりするのですよね

 

先日講座の卒業生とも話してましたが、

 

うまくいく恋愛で男性の一番の必須条件は


「優しい」です

 

 

 

 


主人と初めて会ったときも、

 

「なんだこの優しさ100%でできた人!」


と驚くほど優しくてしばらく感動で


フリーズしていました

(元彼があまり優しくないのもあったのですが)

 

出会って12年目の今日も、昨日も、


毎日彼に惚れ惚れしている瞬間は

 

温かくて優しいところ

 

「優しい」がベースでできた心で、


尚且つ余裕があるときは

 

空間ごとホカホカのベールで包み込んでくれる人

 

自分の小ささや、自分の悩みのくだらなさを

 

教えられ、癒され、救われています

 

 




 

 


彼と出会う前はしょうもないプライドの鎧を


着ていたわたしですが、


彼に出会ってから


「幸せになれないことはどうだっていい」

 

そう思わされています

 

そこからわたしの口癖である

 

「幸せだったらなんだっていいじゃん」

 

生まれたほど

 

 

 

 

 

どうか、優しい人を選んで下さい

 

どんなに太っていても、


どんなにカッコよくなくても、

 

優しさに変わる男性の魅力と


女性が幸せに包まれる要素はないですから

 

 




 


 

ただ、「優しい」を履き違えて


しまわないように

 

いつでもあなたの勝手を受け入れて


くれるような優しさではなく、

 

あなたの本質的な幸せや健康を


願ってくれるような優しさであるかどうか

 

本物の優しさは、

 

時には優しいから叱る

 

時には優しいから言うことを聞かない

 

時には優しいから突き放す

 

そういうものです

 




 

優しさの中にその人の愛情があるかどうかは

 

きちんと見極めましょうね

 





 

 

▷発売中!

「恋活・婚活アプリ攻略ブック」

これ通りに婚活アプリを使えば確実に

素敵な男性に出逢えます!

>>ご購入はこちら

 
 
▼著書
こめだゆきの恋愛論がたっぷり詰まった一冊
 
 

▼LINE@

毎月1日にラブダイアリーを配信

毎月15日にラブコーデを配信

どちらもLINE@お友だち限定のプレゼントです

検索ID:@komedayuki

下記画像をクリックで簡単にご登録頂けます

 

▼メルマガ

最新メニューのご案内や近況報告、

濃厚なお悩み相談にお答えしていきます

 

▼instagram 

主にデートコーデをアップしています

スタッフとの何気ない恋愛トークを

IGTVで配信中!

 

 

▼facebook

ブログ記事のシェアをしています