こめだゆきです
 
 

日頃、私のブログを見てくださってる皆さんに朗報です♡

なんと!
 
7月よりLINE@にて毎月スペシャルなプレゼント企画を開催します





それは・・・♡





【恋する待ち受けダイアリー】の無料配信!






こちらは、Gift me happyがプロデュースするオリジナルの


とーっても可愛い待ち受けダイアリーです!



「恋する全ての女性を応援したい」


「幸せな恋を叶えて欲しい」



そんな想いから始めようと思ったこの企画!


毎月テーマを変えて配信していきます


もちろん、幸せな恋愛を手に入れるために必要なテーマで、


そのテーマに合わせてメッセージも綴っていきたいと思います


基本的には、毎月1日までに無料配信していきます


(注:1日にお友達でなかった方に後日個別での配信は致しかねます)






7月のテーマは、


「恋をするためのダイエット」







「恋」×「ダイエット」はどの時代もどの世代も


切っては切り離せないテーマだと思います


人を好きになると相手を見つめると同時に


自分のことを深く見つめるようになります


それは、気持ちの面だけでなく、顔や身体も






多くの男性は、痩せてる女性が好きだなんてあまり思ってはいないけど


それでも彼にどこを見られてもいい私になりたい


堂々と立ち振る舞いたい


特に、夏は・・・






露出が増える時期だからこそ、


見られたくない部分がないように


触れられても抵抗がないように


引き締まった身体でありたい



そう願う女性は多いのでは?♡






しかも、それは彼がどう感じるのかではなく、


自分が胸を張れるかどうかが基準だったりする






私もその一人です


彼にはちょっとぽっちゃりくらいのゆきちゃんが好きだなんて言われるけど、


自信を持った身体だと思えるには、


自分が好きかどうかが重要!


例えば、どれくらいの太さだったらノースリーブを着ていいかなんて


なんの縛りもないけど、いつだって自分が納得できるかどうかなのですよね






つまり、恋をするためのダイエットは、


自分の身体を好きになるためのダイエット






7月は、1ヶ月集中で自分の身体と向き合ってみませんか?


恋をすることを通して、自分の身体を好きになれるように






7月は、画像の配信と同時に


普段、「私が体型キープのためにやっていること」をシェアします♡


6kgのダイエットに成功したことがあり、


また、産前よりも痩せることができた秘訣がありますので


ご参考にして頂けたらと思います


ぜひ、LINE@のお友達になってくださいね


LINE@のご登録はこちらから

こちらから


検索は@anx9414b






恋する待ち受けダイアリー

7月「恋をするためのダイエット」




サンプル画像はこちら

 

 

 
 
 
 

《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!

 


《Instagram》

プライベートな内容盛り沢山!

 

 

 《Facebook》

日々の想いや気付きをシェア!

保存保存

保存保存