ラブリスト検定【ラブリスト】

〜恋愛のスペシャリストへ〜

 

 

 

 

恋愛カウンセラーのこめだゆきです

 

 

 


※こちらは満員御礼となりました





>>特設ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで多くの受講生たちを目の前にして、

 

いつも思うことがありました

 

それは、

 

恋愛を学ぶことがもっと当たり前になればいいのに、ということ

 

 

 

 

こんなにも恋愛がうまくいかず、

 

悩み、もがいてる女性が多いのに、

 

なぜ、子供の頃からきちんと学ぶことができないのか

 

せめて、大人になってから、恋愛について学ぶことが普通になったら

 

恋愛がより楽しくなり、

 

スルリと幸せな結婚ができる女性が増える、と本気で思うのです

 

 

 

 

それならば、

 

恋愛のスペシャリストを増やし、そういった環境を整えていこう

 

恋愛を学ぶことが当たり前の社会を作っていこう

 

 

 

 

そう思い、この度、

 

恋愛検定「ラブリスト」を創設致しました。

 

 

 

 

「恋愛がうまくいってる子と私は何が違うの?」

 

「どうしたら、うまくいくの?」

 

 

 

 

そんな疑問を抱えながら、

 

私自身、長年恋愛に悩み、苦しんで生きてきました

 

 

 

 

自分に自信がなく、好きな人に素直な想いを伝えられず、

 

愛されてる実感がないまますぐに振られてしまったり、

 

大好きな彼とせっかく付き合うことができても、

 

どう自分を表現したらいいのか

 

どう思いを伝えたらいいのか

 

わからないことばかりで、自分らしさを抑え込み、

 

遠慮と我慢の関係を繰り返してきました

 

 

 

 

誰と付き合っても、何歳になっても、

 

幸せとはかけ離れた関係ばかりで、

 

いつしか恋愛をすることに恐怖心を覚えるようになりました

 

 

 

 

同世代の友人は、彼から愛されて結婚をして

 

とても幸せそうなのに、

 

なぜ私ばかりこんなにうまくいかないのか

 

大好きな彼に愛されて幸せな結婚がしたいのに、

 

理想に近づく方法がわからずモヤモヤするばかり・・・

 

恋愛だけでなく、仕事も家族との関係も

 

何もかもがうまくいかなくなり、

 

ある時人生のどん底を味わいました

 

 

 

 

だけど、このまま不幸な私で生きてくのは嫌だ、

 

私には可能性があるはず、と強く思い、

 

パートナーシップを学び、自己流で自己啓発を繰り返してきました

 

 

 

 

その結果、彼との関係が大きく変わり、

 

今ではこれほどになく幸せな結婚生活

 

手に入れることができたのです

 

どんなに素の私を見せても愛されるようになれました

 

しかも、彼との関係だけではなく、

 

どの人間関係もうまくいくようにまで!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あのとき、周りの誰に相談しても、みんな、

 

「そんなものだよ」「恋愛は苦しいもの」と言われるだけで、

 

的確なアドバイスをくれる人はいませんでした

 

 

 

 

今、あの時の自分に伝えたいことがたくさんあります

 

パートナーシップは学べば変わる

 

大切なことを知ってるのと知らないでは全く違うのです

 

 

 

 

恋愛や結婚は人生の質を大きく左右します

 

だからこそ、闇雲にして、悩んだり迷ったり、

 

不幸になってしまって欲しくはありません

 

あなたの恋愛は大きく変わり、

 

上手くいくことが増えるはずです

 

 

 

 

現在、恋愛を学ぶことはあまり"普通"ではありませんね

 

講座生の中にも、講座に通ってることは

 

彼や友人、家族に言えない・・・ということがあります

 

ですが、これからは、

 

恋愛を学んでいない方が"普通"ではない世の中に

 

していきたいと思っています

 

 

 

 

正直、学ぶ場が少なくて、講師が少ない

 

そのため、価格も高く、敷居が高く感じる方もみえるかと思います

 

ですが、恋愛のスペシャリストが増えれば、

 

そういった問題は解消されていきます

 

この検定によって、恋愛市場の価格破壊ができたらいいな、と

 

思っております

 

 

 

 

Gift me happyは幸せになりたいと願う全ての女性に

 

ハッピーな気持ちで、

 

ハッピーな恋愛を楽しんで欲しいと願っています

 

そのために、これから

 

恋愛のスペシャリストを育成していきます

 

いつか恋愛を学ぶことが当たり前となる世の中を目指して

 

私たちはこれから活動を続けていきます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

検定内容の一部をご紹介

 

・幸せなパートナーシップとは

・男性と女性の違いとは

・なぜ恋愛や結婚に悩む女性が増えているのか

・なぜ男性は結婚をしたがらないのか

・なぜ出会いがないのか

・家庭環境と恋愛の関係性

・ケンカをしなくてもいい関係の作り方

・末長く愛されるために必要なこと

・彼を心地いパートナーにする方法

 

などなど

論理的な知識から、

それに対する解決法までたっぷり学んで頂きます

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

・恋愛下手から脱却したい

・彼との関係性を深める方法を知りたい

・友人の恋愛相談にサクッと

的確なアドバイスができるようになりたい

・いつか恋愛に纏わるお仕事がしたい

・今すでに活動をしているが、更に学びを深めたい

・ディプロマを修得して認知度を広げたい

 


注意: こちらは、恋愛に特化した知識をお伝えする内容です

また、個人的なご相談にはお答えできませんので予めご了承ください




 

<日時>

6月23日(土)

13:00-16:00

 

 

<会場>

名古屋

オフィスパーク名駅

カンファレンスセンター

 

 

<料金>

25,000円(税込)

3営業日以内の事前振込

 

 

<キャンセルポリシー>

お支払いの有無に関わらず、

お申し込み後〜15日前までのキャンセルは、

事務手数料として3,000円頂戴致します

14日前〜8日前:キャンセル料30%

7日前〜2日前:キャンセル料60%

前日または、当日:キャンセル料100%

お支払い後は振込手数料を差し引きご返金致します

 

 

<特典

・受講後ディプロマ証を発行致します

・永久保存版のテキストをお渡し致します

・ご希望の方は、SNSでご紹介をさせていただきます

・今後こめだゆきのイベントへお得にご参加頂けます

 

 

 

 

お申し込みは、4月23日21時開始となります

 

詳細は>>こちらからご確認ください

 

 

 

 

 

 
 

《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!

 


《Instagram》

プライベートな内容盛り沢山!

 

 

 《Facebook》

日々の想いや気付きをシェア!

 

 

保存保存