こめだゆきです



今日は、講座でもお伝えしている

二人のための彼育の仕方についてお伝えします




{D562ED2E-9D41-4A5A-816B-38DB82AE4A80}




大まかどの男性と付き合っても、

自分次第でいい男にもダメな男にもできるのだから

自分にとって心地いいパートナーシップを手に入れたいなら

自分を変えればいいことです





不思議なことに出会う男性って

自分と同等のエネルギーレベルで

意図的に出逢っても、偶然出逢ったとしても

出逢ったときから彼はすでに自分の鏡になっているのです





だから、望むような男性と出逢いたいのなら

自分がそのレベルに達することだし、

短絡的に言うと

愛に溢れた人に出逢いたいなら

自分がそうなればいいだけのこと

とてもシンプルなことですよね





それと、いつもお伝えしているように

どの男性と出逢ったって

自分次第で運命の人にすることはできるのです





その方法は、


1.自分らしく生きることをやめない

2.彼を全肯定する

3.小さなリクエストを投げ続ける





すっごくシンプルでしょ?




{70016B0F-00F0-4C17-AE29-059CD1502892}




講座生もこの彼育を始めてから

いい反応を得て、彼とより絆が深まっているようです♡





恋愛にうまくいかない人ほど、彼ができると(彼ができなくても)

自分らしくいることをやめてしまうし、

彼の愚痴ばかりになってしまうし、

彼を大きく変えようと自分の理想ばかり押し付けてしまうし、


それではうまくいかないのは当然なのです





正しく、男性の性質を知り、

男性への感受性を高めよう!


そして、男性の性質を理解した上で

彼を自分の心地いい存在へと擦り合わせていきましょう!





よく、"彼育"って聞くけど、

彼育=彼を自分の都合のいいように変えることではありません

それは、ただのエゴの偽物の愛





彼育は、根底に自分と彼の行先の幸せを願う気持ちがあり

お互いが心地いい関係になるよう馴染ませていく

愛情表現なのです





自分と彼の本質的な幸せを願う

たっぷりの愛とエネルギーを添えて

どんどん愛おさが増していく

そんな彼にしていきましょう♡






ちょうど1年前の記事に彼育のことを書きますと言って

書いていなかったのですが、

ご質問のメッセージを頂いたのでシェアします!







募集中!

《4ヶ月継続グループ講座:東京・名古屋・大阪》






《トークライブ@東京》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜

 

819日(土)  東京  キャンセル待ち!

https://www.reservestock.jp/events/202565





《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!