こめだゆきです



実は、この夏2回目の

婚約報告を頂きました!

昨日は、ちょうど一年前に個人セッションを

受けて頂いた方からのご報告♡





ハワイでの旅行兼前撮りのお写真を送って頂き、

彼の横で幸せそうな笑顔をしているMさんを見て

ニヤニヤニヤが止まりませんでした

しかも、こんなにも嬉しいご報告まで↓



「・・・・・前略

ゆきさんと出逢う前までは何年も彼がいなかったし、
いい人がいても彼の好きが信じられなくて、恋愛に臆病になっていましたが、
今では優しい彼ができて、婚約もして
彼が離れていくんじゃないかという心配もなくなり、
結婚後の関係に対しても何も疑うことがなくなりました(๑´ڡ`๑)

一番心配していた、彼に飽きられたらどうしようと思うこともなくなってて、
寧ろ、私と結婚できる彼はラッキーだよって思えるほどセルフイメージが上がったんですニヤ(・∀・)ニヤ 

あと、あんなに大っ嫌いだった両親のことも赦せるようになり、
ハワイも一緒に行ってきました!☻໌˄☻ັ

ゆきさんに会う前のことを考えると嘘のような私ですね!笑」




{74E8EC1A-03E1-4BA1-B672-663F4C29B24A}




キレイな海を背におしゃれなお写真も見せて頂き、

私もひさしぶりにハワイに行きたくなりました♡





こうやって、関わらせて頂いた方々が

悩みや不安、生きづらい思考の癖による苦しみから解放され

ハッピーなマインドで、ハッピーな恋愛、結婚へと突き進んでいる姿は

言葉にできないほどの歓びです





普段、恋愛カウンセラーとして自信を持っているはずでも

正直、これでいいのかな?って思うこともあるし

もっともっとって強くなろうとばかりしてしまいます

だけど、こうやってみなさんからのメッセージで

今の私がみなさんに与えられていること

結構すごいことなんだなって嬉しくなります!笑





いつも冷めた目で、引きつった笑顔で、おどおどしていた

愛も自信も人脈も何も持っていない私が、

今、こうやって言っていただけるまでになったのだから

もう変われない人なんていないと確信しています




{75A2153E-F6CE-423C-B215-41D0FA1B24F7}




これから、よりアップデートを繰り返し

講座生のみなさんにたくさんの愛を与えられる存在へと

進化していきたいと思います




私のモットーは変わることなく、

特別キラキラなんてしなくていいから

私の知りうる知識と経験、愛もエネルギーも全部で

「幸せになりたい!」という全女性に

生涯、ハッピーでいられる方法をお伝えし

愛溢れる世界へと導きだすこと!





なんて、ちょっとカッコつけたこと言いますが、


「モヤモヤした自分から変わりたい!」

「毎日ワクワクしたい!」

「自分を好きになりたい!」

「親を赦したい!」

「人を羨むことから卒業したい!」

「たった一人の男性と愛し愛されたい!」

「生涯ラブラブでいたい!」

「子育ても楽しみたい!」

「最期のときに、あー幸せな人生だった!って言えるように生きたい!」


そんな女性のサポートをしていきます!





決して、彼ができたら、結婚をしたら、子供ができたらが

ゴールではありません





自分の人生という一本のレールがあって、

そこに彼や家族、友人、美、仕事、趣味、お金、お気に入りのもの・・・

そういったもの全部、自分が幸せになるための

アイテムでしかなくて

一つ無くしたからといって自分らしさを失ってはいけないし

その一つ一つによって幸せになれないのなら

執着せず手放すくらいの覚悟も必要です





とにかく「絶対幸せになる!」

その軸だけは強く強く持ち続けること

あとは、「幸せだったらなんでもいいや♡」と

思えるほどしなやかでいることが

生きやすくなるヒントです!





婚約のご報告を頂いたことは、とても嬉しく思いますが、

本当に嬉しいのは

彼女が自分らしく生きる一本のレールを重んじていること

その他のアイテムたちに執着なく生きられていること

自分らしく幸せにいられるためのアイテムだけに囲まれていること





伝えてきたことをちゃんと形にして

今、本質的な幸せを手に入れることができたのです

本当に、嬉しいな♡




{FC728332-F57F-4A38-8563-59DC3840D646}




講座卒業生からアンケートにご協力頂いたので

ご紹介していきます!



{12CA43D9-A2D9-4B08-B7B9-B7744894A6B6}



{368E174C-4BAF-4C7D-B154-9FD680021F7D}



{CDFA86E5-FECE-4FBE-9FA2-BBAA170921D9}


{9B41B0CB-4435-4C00-9C2D-63B5AC545D5A}




卒業はとても寂しいですが、

それ以上に、彼女たちのこれからの未来にワクワクが止まりません♡

第二の人生は愛を溢れさせ、無限の可能性で羽ばたいてください^^





《募集中!》

継続グループ講座:東京・名古屋・大阪


東京:満員御礼
名古屋:残席1
大阪:残席1

※こちらは、彼がいない方、いる方、既婚者の方もご参加可能です




《トークライブ開催のお知らせ》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜

 

819日(土)  東京  キャンセル待ち!





《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!