こめだゆきです



4月から始まった4ヶ月間の講座が一つ一つ終わりを迎えています





昨日、講座生みんなからもらった手紙を読んでいたら


涙が止まらず、何度も何度も読み返しながら朝になりそうでした






4ヶ月間、本当にお疲れ様でした





{1325587B-AA3E-4D89-B729-F383CF82A1A8}





4ヶ月前、


「なんかわからないけど不安」

「彼と喧嘩ばかりでうまくいかないことばかり」

「愛されない恋愛ばかり」

「彼ができるとすぐに依存してしまう」

「男性と長年お付き合いをしていない」

「お母さんとうまくコミュニケーションがとれない」

「自分が嫌い」

「結婚にいいイメージが持てない」

「仕事が辛い、毎日忙しい」



もうあげだしたらきりがないほど

闇を抱えていたみんなが、




こんなにも愛に溢れ、相手のことを大切に想える女性へ



こんなにも内面から滲み出る花が咲くような笑顔ができる女性へ(講座生が私に表現してくれた言葉)



こんなにも逃げない、誤魔化さない、繕わない女性へ



大きく大きく変化しました


もう誰とも比べられないほど唯一無二のいい女になりましたね^^





{BCE5E006-EC7A-4139-BE32-058073E790B8}     




幸せになるって、ハッピーな恋愛をするって、


すごくシンプルなことだけど


そのためにできることって、すごくすごく地味なことの連続!






「もっとキラキラしたい!」「もっと楽に変わりたい!」


そう思っていても、


その土台となる「どんなときも幸せな私作り」


飛ばすことはできません


彼を作ったり、結婚をしたりして


一時的にふわっと幸せになれた気がしても


それは一過性で、また必ずどこかでつまづくことになるのですから





{3169DDE2-D841-4620-B990-3AAD62F8C595}

イラストが上手な講座生からの素敵なプレゼント♡





上っ面ではなく本当の意味で変われる人は


自分に無限に幸せになる許可を出し


その「どんなときも幸せな私作り」をコツコツ、


淡々と続けられる人だということは確かです






受け身ではなく、自分が人生の主役なんだと認識し、


そのための行動をとり続けることができる人が


うまくいかないはずがないから







自分のことは蔑ろにして、周りの目に捉われ


何においてもうまくいかなくて


恋愛に泣いてばかりきたみんなが


この4ヶ月、自分だけに集中し


生きづらさに向き合い、何度泣いて、何度笑顔になったか


そして、今どれほどの幸福感を感じれるようになれたか






大人になり、こんなにも本気で生きようとしたことなんてなかっただろうし


こんなにも本音で話せる仲間にも出逢えなかったはず






今、恋愛力だけでなく、人間力、幸福力を兼ね備え


外面美も洗練された女性に変化し


4ヶ月前の出逢った頃とは見違えるほどいい女になったのです






もうね、素直で愛に溢れたみんなのことが


愛おしい!大好き!愛してる!(暑苦しくてゴメンナサイ)


もう終わってしまったなんて信じられないほど


共に過ごした時間はあっという間でした





{BEA7DD68-6FB8-48BB-993C-356142A0B16B}




{F049FAC3-EB19-41C4-A001-FEFDD4DC3141}
頂いたプレゼント、早速飾りました♡





これからもみんなで集まれたらいいな


奇跡のような、でも必然的な


このご縁を大切にしたいから♡







そんな愛に溢れるこの講座、

9月より新たなメンバーで始めていきます!


いよいよ、明日!


募集開始


恋愛だけでなく、人生をぐるりと好転させ


恋愛はもちろん、悩んだり不安になったりする癖、ネガティヴな思考、仕事、家族との関係、その他人間関係・・・


ぜんぶ!


変えていきます!!


もちろん、外面美だって磨かれますよ


ただコミュニケーション方法を学べばいいというわけじゃない


ただ恋愛の駆け引きやテクニックを学べばいいというわけじゃない


全てに共通する根っこのところから


丸ごと変えていくことで


何もかもがうまくいくようになる


私だけじゃなく、同じ志をもつ仲間と一緒に学ぶから


個人よりも何倍もの学びを得ることができる


ぜひ、継続グループ講座の醍醐味を味わって下さい


※こちらの募集は、すでに先行案内でお席数がかなり少なくなっております


ぜひ、見逃しなく♡




《トークライブ開催のお知らせ》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜

 

819日(土)  東京:キャンセル待ち!

https://www.reservestock.jp/events/202565





《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!