こめだゆきです



品がない女性と品がある女性

どちらがモテるか、愛されるかなんて一目瞭然で

どんな男性だって品のある女性に惹かれ、

パートナーにしたい衝動を掻き立てられるものです





そもそも、品があるってどんな女性のことだと思いますか?

誰を思い浮かべますか?

きっと周りの人や芸能人の中で

あの人は品のある人だなぁって思いつくはず




{7EC6723B-B94A-4205-B8BF-D5916B7D5306}




品ってあらゆるところから感じますよね





外見からは、

清潔感のあるメイク、ファッション、姿勢、歩き方、所作など

数分同じ空間で過ごすだけでも

「きっと生き方全てが折り目正しくきちんとしているに違いない」

と思います





話し方からは、

焦りやガツガツ感がなくゆったり構えた

どこか余裕のある話し方をする人、いつも穏やか

そんな人も品があります





あとは、感情を露わにしない人!

もちろん泣いたり、笑ったり、怒ったり、落ち込んだり

いろんな感情があるし

寧ろ、表情豊かに見せるのだけど

必要以上にアピールしないところに品を感じます

そういう人は、いちいち自分の感情に振り回されることがなく

落ち着きがあって

人を巻き込むことがないのです





それから、食事の仕方やものの扱い方にも

その人の品を図ることができます

とにかく食べれればいい、壊れたらまた買えばいい

きっと自分のこともそうやって雑に扱ってるんだろうなって

すぐわかるのです





最後に、私が一番品を感じることは

礼儀です




{ECF2C34D-BE2A-4EC2-89AB-1C13A7632896}




誰にでも礼儀正しい人って

本物の品を兼ね備えてるなって思うのです





上司、先輩、後輩、家族、恋人、店員さん、すれ違う人

誰に対しても礼儀正しい人は本物の品格者!

人からの親切を当たり前にせず

きちんとお礼が言えることは

優雅だし、こころのゆとりを感じます

一緒にいて心地いいし、また会いたいとも思うのです





毎日たくさんの方からメッセージやご相談のメールを頂くのですが

私のことを想った一言を添えてくださる人

返信メールに丁寧にお礼を言ってくださる人

とても素敵だなって思います

思わず返したくなるし、そういう方の名前は

すぐに覚えてしまいます

そして、

必ず幸せな恋愛ができる人だと確信します




{27F026B3-5C61-4C62-9978-A3F919C04957}




茶華道の先生がいつも仰ってる言葉の中で

心に強く響いているのは


「お金がなくなっても、品はなくさないこと!」





品ほど自分の価値を高めるものはないかもしれません

品ある人が、男女問わず愛されるのは必須です

内から品が溢れる女性になりたいですね






次期継続グループ講座の講座生を募集します!


恋愛だけでなく、人生をぐるりと好転させるこの講座


恋愛はもちろん、悩んだり不安になったりする癖、ネガティヴな思考、仕事、家族との関係、その他人間関係・・・


ぜんぶ!


変えていきます!


もちろん、外面美だって磨かれます


ただコミュニケーション方法を学べばいいというわけじゃない


ただ恋愛の駆け引きやテクニックを学べばいいというわけじゃない


全てに共通する根っこのところから


丸ごと変えていくことで


何もかもがうまくいくようになる


私だけじゃなく、仲間と一緒に学ぶから


個人よりも何倍もの学びを得ることができる


ぜひ、継続グループ講座の醍醐味を味わって下さい


募集開始は8月31日(月)21時


※こちらの募集は、すでに先行案内でお席数が少なくなっております


ぜひ、見逃しなく♡




《トークライブ開催のお知らせ》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜

 

819日(土)  東京:キャンセル待ち!

https://www.reservestock.jp/events/202565





《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!