こめだゆきです



《継続グループ講座募集開始!》

https://www.gift-me-happy.com/lesson


 


いよいよ、本日21時より


継続講座の募集を開始します!


9月からの4ヶ月間で


恋愛を、人生を変えていく


私の自慢の講座です!!





{AD6BBE2D-105E-481A-8A1C-B49B76D7D535}




今までどんな恋愛をしてきたって


どんなドン底の人生だって



世界一幸せな私になってもいい


世界一幸せな結婚を手に入れてもいい







「普通でいいからとにかく結婚したい」


「普通の人生でいいから幸せになれたらいい」


「そこそこの私のままで生きていけばいい

だって、それしか方法がないでしょう?」


「真面目に生きるなんてダサいし、めんどくさい」






そんな生温い考えは今すぐ捨てて


どの女性も、本気になって生きていく人生を手に入れて欲しい






そもそも、


生きづらさがたくさんある、


ダメな恋愛をしてばかり


そんな人が、ちょっと考えを変えただけでは


何も変えることはできません






根底から丸ごと掘り起こし、


本気となって変わろうとしなければ、想像しているような


「普通の幸せ」さえ手に入れることもできないのです






恋愛だけにおかず、


これからの長い人生を大切に思うのならば


この記事を読んでいる今、ここで


変わる覚悟を持つことをおすすめします






そして、覚悟を持った方には


私が持ち得る知識、エネルギーを与え


楽しく!厳しく!楽しく!


全勢力でサポートさせていただきます!!






それくらい本気で学べる場です





{47FCD142-56A8-4B0F-AE6D-6478EE8FF9A5}






この継続グループ講座では、


講師の私と、同じ境遇、同じ志を持った仲間と一緒に


ご自身が設定する目標にコミットしていきます






4回の講座と、多い時では100件近く続く毎日のグループラインで


変わりたいだけ変われる環境となっていますよ


もはや、ここで変わらなければどこにいっても


何をしても変われない


そんな愛のエネルギーが溢れる講座です






彼に尽くしすぎたり、依存をしてしまったり、愛されなかったり


いつも悩んだり、不安になったり


だけど、仕方ないよねって


無理に「今、幸せ」って自分に言い聞かせたり


遠慮と我慢ばかりになっていたり・・・



もうそんな恋愛はやめませんか?






誰もがたった一人の男性をこれほどなくを愛し、


愛されるべき存在です


妥協のない幸せ溢れるパートナーシップを手に入れましょう!






みなさまと4カ月間をご一緒できること


こころから楽しみにしております



詳細・お申し込みはこちらへ

https://www.gift-me-happy.com/lesson





{CFD62CBF-29CC-40BC-A71E-5D75458D4687}





【よくいただくご質問をまとめました】



Q:講座日程全てに参加することができないのですがどうしたらいいですか?



A:参加できない場合、まずは講座生全員の日程が合う日を相談の上決めます。

調整が難し日は、その講座でのテキストと音声データをお渡しいたします。

また、ご要望に応じて個人ラインでのやり取りをさせていただきます。

しかし、自分を変える、自分の人生と向き合う大切な講座です。

それ以上に大切なことがありますか?

仕事が休めない!という人こそ、お仕事を休み、自分を優先することをしてほしいなって思っています。





Q:既婚者ですが参加できますか?



A:もうすでにお申し込みいただいた方の中には既婚者の方、再婚をしたいという方、

結婚が決まってるという方もいらっしゃいます。

彼がいない方には、彼と出逢う方法もお伝えしますし、パートナーがいる方にももちろん有効な講座内容です。





Q:グループでなく個人の募集はありませんか?



A:私がグループにこだわるのは個人よりグループの方が人数倍の学びがあるから。

今は自分に関係ないと思われる状況や悩みであっても、これからの長い人生の中で必ずいつか必要な学びとなるはずです。

また、恋愛がうまくいかない方は、思いを言語化することが苦手なことが多いのも事実。

本音で話し合える仲間との関わりは、何にも代え難い励みになり、一生の宝物となります。

ぜひ、グループ講座の醍醐味を味わってください。





その他、ご質問やご相談がありましたら


お気軽にご連絡ください






世界一大切な自分に、


無限に幸せになれる可能性を


ギフトしよう!






東京:満員御礼!

名古屋:残席1

大阪:残席1


今回の募集をお見逃しなく!


講座に関してのご質問・ご相談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください


https://www.gift-me-happy.com/lesson








最後に、本日グループラインのフォローが終わるメンバーからの嬉しいお言葉をシェア♡


{B8DB99AB-B1D9-46A8-9DB8-92F6989CC0DD}


{2871CF47-9365-4CE9-BEC7-D38B8D7866CA}


{674BA5D9-F669-4947-8FE1-803000D952A9}


{A7D11CCF-BE3C-40AC-A455-4C043435A0F7}


講座生みんなとの出逢いは
生涯忘れることのない大切な宝物です!
そして、みんなのこの4ヶ月間の変化は
私の誇りであり、自信になりました。
「もう大丈夫♡」ココロからそう思える最後がとても嬉しいな^^