こめだゆきです



昨夜ライン@にて、ご質問、ご相談内容の募集をしたら


すごい数の返信を頂きました!!


見ていたら夜が明けそうなくらいだった!笑


みなさん恋愛から美容まで幅広くて、


読んでいて楽しいです


中には、「シャンプー何使ってますか?」「お酒は呑みますか?」「毎日何食べてますか?」


なんてことまで・・・笑







ちなみに、シャンプーはジョンマスター


お酒は一切呑めません


菜食主義なので毎日和食が基本です







その他、ご相談内容をピックアップして


近々ライン@にて返信していきます!


文字数制限があるので可能な限り^^






そして!

 

8月19日(土)  

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜


追加募集決定!


本日21時より3名様のみ追加募集します

https://www.reservestock.jp/events/195422


お見逃しなく♡




{2B6B6560-F202-4EA4-BF42-62057FBD0486}




昨夜のメルマガ内のQ&Aについての内容ですが

補足させていただきますね





まず、トークライブ@名古屋に来てくださった方から

こんな内容のメッセージを頂きました


{D84709D7-6F01-4F3D-B5E6-CBD0E47B0C07}




トークライブでは、生理的に無理ではない男性であれば

最低3回は会い、

彼の魅力を知ろうとすることが大事とお話しさせて頂きました





そして、メルマガでは、目の前の彼を

世界一の彼になる!

この人が運命の人!

そう、「決める」ことが大事とお伝えしました





いろんな人を見ようとしてても

決めなれければ世界中回ったって

誰が運命の相手なのかなんてわからなくて

誰も正解なんて教えてくれないけど、

唯一、自分が決めたことは正解になるのです





それで、昨夜のメルマガの後、こんなメッセージを頂きました


{F60A5B9E-3481-4D16-8ABF-7A0CA49580D0}




私の拙い文章で誤解を与えてしまい

申し訳ございません





私が伝えたいことは、

誰でもいい、妥協して目の前の人にすればいい

そういう意味ではありません





これから大好きになる人、

世界一幸せな結婚をする運命の相手は

自分で「決める」ことが大事で、

いつまでも受け身で好きになるのを待っていたり

映画のようにビビビッとくるような相手を待ったり

もっといろんな人を見たい!といつまでも

決めようとしない姿勢では何も始まらないということ

出逢いに幻想を抱いてる場合ではないから





彼と3回お会いしたということは

どちらもお互いに可能性があるからで

「気になる」、「もっと知りたいな」

そういう想いがあるはず





そしたら、そこからもっと知ろうとする

彼の魅力を引き出していく

好きになりにいく

自分にとって最高に心地いいパートナーにする

愛させる

そうやって次のアクションをとらなければ

彼のことは何もわからないですし

愛し合う関係は生まれないのです




{EBD86FEC-396C-487A-B956-5E3E1062E7B4}




自分の魅力が3回しか会ったことがない人に伝えられないのと同じで

相手のことも付き合ってみなければわからないことばかり





最後の彼を見つけたいのであれば

探し回るよりも、いいなって思う彼を心地いい彼へと

育てていくほうがよっぽどいい関係になれるし

一人の男性を自分に馴染ませていくことで

愛おしさが増していくことは確実です!





ご相談者さんから再びメッセージを頂きました


{0E623659-DC7D-42EF-8934-2388B2C3D0A5}





「決める」


その力は自分の望む未来を作り出していきます

受け身の姿勢なんて何も美しくありません

全てを自分で選び取っていくそんな女性でいてほしいな


 



《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!