こめだゆきです



婚活女性を見ていると

気合の入ったワンピース気合の入ったメイク、

気合の入ったプレゼント

そして、気合の入ったデートを期待していて

ちょっと待って!って思うことが多々あります




{825C8552-B5D8-4634-AB86-5634A36AFBDF}
かわいい・・・♡




ほとんどの男性が

"お金がかかりそうな女性"はできれば避けたい

と思っているのに、

彼の前でお金をかけて大勝負に出るのは

ちょっと的外れなこと





もちろん、かわいい私になること

彼のためだけに特別な私になること

それはとても大切なことだし、

自分とのデートのために頑張ってくれるなんて

嬉しくない訳がありません





だけどね、高ければいいという訳じゃないし

The  お金かけてます!を好む男性って

ほとんどいないんじゃないかな

男性って、付き合ったら、結婚したら

お金がかかりそうな女性に敏感でニガテだから





どんなにハイスペックな人だって

見るからにお金を欲してる人はお断りですから

無理に高くてすてきなお洋服やバッグ、

キメキメのメイク、

高級志向のデートは求めない方がいいですよん




{7A9E1C87-DA28-4FD1-B9F3-BDD203BC0A31}




お洋服だったら、似合ってるならプチプラだっていい

メイクも盛るより、笑顔でいることの方が何百倍って大事だし

なにより、

"私らしく"

"ちょこっと頑張った"

それくらいが嬉しいのです^^





いい女=高価なモノで取り繕うのではなく、

いい女=自分らしさ(魅力)を知り極められてる





張り切りすぎず、抜け感を大切にするくらいがいいのですよ♡





次期の継続グループ講座について
7月24日(月)メルマガ読者様限定で
先行案内をします!
詳細は事前に配信しますのでそちらをご確認ください




《トークライブ開催のお知らせ》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜

 

キャンセル待ち!

819日(土)  東京 

https://www.reservestock.jp/events/202565

(こちらはキャンセル待ちフォームです)




《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!