こめだゆきです
 


満席御礼となった来月開催の東京でのトークライブ、

若干広めの会場へと変更ができそうですので

+3名様分の増席をさせていただきます!

増席分の募集は、7月26日(水)21時スタートです

参加したかったのに満席で断念した、

最近開催することを知った、という方は

今回の最終のご案内をお見逃しなく♡




{41D40217-3616-48AA-95CC-5AA25A731C7F}




本日は、私の成幸ポイントについてお伝えします





先日、友人に言われたことで気づいたことがありました

ゆきちゃんは大好きな彼と結婚して、

子供を授かり、

家族もみんな仲良しで、

仕事でもどんどん夢を叶えていて、

笑顔が幸せそのものだよね

昔のゆきちゃんからは想像もできなかったよね





いやいや、ちょっと待って!

数年前までの私は、

ダメな恋愛を繰り返し、

独身時代から子供ができにくい身体だと医師に告げられ、

家族がコンプレックスのトップなくらいうまくいっていなくて、

仕事は毎日辞めたい、死にたいが口癖なほどイヤイヤで、

笑顔はいつも引きつってた


想いを言葉にすることがニガテだから

人とうまくいかないことが多くて

一人になるとすぐに泣けてきてしまうような

ココロがいつもグラグラな状態だったのです





だからね、今こうやって手にして

幸せだと思うこと、幸せそうだねって言われることは

もともとは全部が

人生レベルの弱み、コンプレックスだったのです





それが180度好転して今の私がいるのですが

私が変わるきっかけとなった最大のポイントは、

自分の弱さやコンプレックスを認めたこと





そして、ずっと見て見ぬ振りをしたり、仕方ない、

みんなそんなもんでしょ、人間だもの!

なんて変わらないことを肯定してきたけど、

変えよう!と決めたこと

理想とする自分になるための道が拓けたのです


{D9AA9A4D-5FE5-44FF-A29E-E638898EC505}


恋愛をする前に自分の心の在り方を見直し、

パートナーシップを学び、

カラダを温め、丁寧な生活をするようにし、

家族を倦厭するエネルギーを自分の内と向き合うことに変え、

自分のココロがわくわくするような仕事を選び、

いつだってご機嫌な私になるよう全力で努力する

全ての選択を「幸せになれるかどうか」を基準にする





そうやって、

「弱さを認める」「変わることを決める」ことで

想像を遥かに超越した未来に変化しました





「変わらない」という選択を自分に与えることなく

絶対に変わる!と決めることで

どんな逆境があっても負けない私になり

変わるしかない思考と行動になったのです





だから、私は弱さやコンプレックスだらけでよかったって

心底思っています

だって、「変わろう!」と決めれたのは

子供の頃から周りの誰よりも不幸で苦しんできたから





きっと、そこそこ幸せだったら

そこその人生となっていただろうし

頑張って変わってきたから、今何がなんでも

元には戻りたくないって思えています





つまり、弱さやコンプレックスが強ければ強いほど

チャンスだということです!

今の自分が絶対に嫌だ!と思うことが変わるための

原動力となるのですから





むしろ、私の場合はこうやって昔の私のような女性たちの見方となり

変わるための方法をお伝えるするお仕事ができていて

もはや「大っ嫌いだった昔の私」が武器になっていますよ




{8AF508D0-EE11-438E-B708-035399E1E81D}




みなさんも必ず、

自分の弱さやコンプレックスを持ち合わせているはず





見たくない、認めたくない、恥ずかしい、

嫌われるのが怖い、プライドが邪魔をする、

どうせ変われないし・・・


そんな想いから全てをさらけ出せずにいませんか?





自分の弱さやコンプレックスこそ

認めることで強みとなり、

人生において大きな成幸ポイントへと

変化させることができるのです





今幸せではない、いつも悩みや不安がいっぱいなど

変えたい現状があるなら、

「弱さを認める」

「変わることを決める」

ぜひ、この瞬間から始めていきましょう!






いよいよ、明日7/24(月)

メルマガ読者様限定で、継続グループ講座生の募集を開始します!

21時の募集開始前にメルマガを配信いたしますので、お忘れなくご確認ください^^




本日は、卒業した講座生から頂いたアンケートをご紹介しますね


{740F76D4-03F7-4451-A5EA-56698651A439}

 

{DE6B8CD3-BF9A-4648-A913-FF6E86567F9B}



{2700E33E-E44E-4453-B642-13AD409A83D3}



{9148C2B8-4068-4B77-9D06-D3058A5ED266}



{847DE82A-27E8-479F-BAF7-E1888B081F3E}



あなたも、彼女たちのように人生レベルで

いい女へと変化しませんか?♡





《トークライブ開催のお知らせ》

 

8月19日(土)  東京


【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜


追加募集決定!

8月26日(水)21時より3名様のみ追加募集します

https://www.reservestock.jp/events/195422



 


《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!