こめだゆきです




先日のトークライブでは、お一人お一人と

お話をし、ご質問やご相談にお答えさせて頂きました


その中でも最も多かったのは、

大好きな彼に振り向いてもらえない

「実らない恋をしている」こと





みなさんのお話を聞いて強く思うことは、

自分らしさを追求することに最善でいて

それでもって幸せだと思えている状態で


彼に振り向いてもらえない

いつも忙しいとばかり

都合のいいポジションにいる

今は彼女いらない/結婚したいって思わないと言われる


それは、ご縁がない、自分にはフィットしない相手だということなのです!

それなのに、それ以上アクションを起こしたりすれば

ダメな恋愛になっていくのは必然





相手に気持ちがないのに気づかないふりをして

自分らしくないことをするから疲れてしまったり

彼のことは好きなのに

彼を想う自分のことは好きではなくなってしまうのです




{701CCB21-2E89-4091-834A-DD6A438CADEF}




もちろん、メイクやファッションをより美しくなるよう

外見を磨いたり、芯強くしなやかな女性であるよう

内面を高めることは大事だし、

男性を知ること、パートナーシップを学ぶことも必須!!





だけどね、尽くすことに彼とうまくいく要素は一つもないのです!






彼からの連絡を待ったり、

告白やプロポーズをされることを期待したり、

彼が向き合おうとしない姿勢にイライラしたり、



そんなことをしていて二人の未来を幸せにできるはずがありません





それなのに尽くしてしまう人は、

もう目を覚まして!って言いたくなる





意味がないというより、関係が悪化してしまうことを

なぜわざわざ疲れるほどしちゃうの?

なぜ毎日泣いたり、怒ったりしてしまってるの?




{3B2A0D02-B27D-4BD7-8A6A-2929C6357683}




{138C2F52-546D-419C-A7AB-B07A745C4A5F}




実らない恋には必ず
意味があります!



自分より彼を優先している

自分軸がない

執着・依存心が強い

自己愛がない

不足ばかりで、いい女でない

相手(男)を知らない

愛し合うパートナーシップ方法を知らない

理想の人設定を間違えてる

恋愛の前提が間違ってる



などなどなど・・・!





講座生は、「そうそう!」って思ってくださってるはず!!





今みなさんが

「うまくいかない!」「なかなか実らない」

その恋は末長く愛し合える二人になるためのベクトルを

間違えていませんか?





たった一度の人生、

なんとなくの恋ではなく、根底から愛し合えるような恋をしましょう!

人生がガラリと変わる事は確実です!




{2E727F09-C42B-4D78-8034-F8B35E1998C0}




実らない恋を実る恋にするため

自分らしくいることに最善を尽くすこと

そして、それでも実らないのであれば

執着せず手放すこと





先日、講座生が

なんで義務教育の中で、

人生を大きく左右する恋愛や結婚、あとお金のこととか

学ぶ授業がないのだろうって言っていて、

まさに!って思いました





もちろん、正解がないことだから自由にすべきとこなのだけど、

幸せな恋愛や結婚をするためにすべきことって

たくさんある!

幸せな人生を送るための基礎は、どの人にも当てはまるし、

生涯不変のものなのだから

誰もが学ぶべき!って思うのです





そしたら、毒親なんて存在しなくなる

毒親に苦しみ生きづらさいっぱいの子供もいなくなる

みんなが幸せな人生を歩める!!





私は、そんな夢のような世界を目指し

こうやって活動を続けています

一人でも多くのみなさんの恋が幸せに実りますように・・・♡





次期の継続グループ講座の募集について
7月24日(月)メルマガ読者様限定で
先行案内をします!
詳細は事前に配信しますのでそちらをご確認ください




《トークライブ開催のお知らせ》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜

 

819日(土)  東京  キャンセル待ち!

https://www.reservestock.jp/events/202565

(キャンセルがありましたら順次ご案内します)

 



《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!