こめだゆきです



本日とうとう、


大阪での継続講座最終日を迎えました





{CBB83DAA-A6CC-4017-AEA0-3B37A52E789C}





あんなにも悩みだらけで


あんなにも不安や迷いだらけで


あんなにも彼に依存して拗らせて


あんなにも何もかもがうまくいかなかったみんなが


今、もう迷うことなく


自分の人生を大切に歩める女性へと変化しました








平日に休みを取るなんて無理!と言っていた人も


仕事<自分ということが本当の意味で分かって、


みんなちゃんと有休とって参加できるくらいだから!


もう大丈夫だよ♡


そんな気持ちで今日最後の講座に向かいました





{E8EE6FE4-61C3-4A3E-BE3D-B05FD22C4A2E}





第一回目の講座でのみんなの悩み、


今思い出すと笑ってしまうくらいで


みんな、もう誰とも比べられないほどの


唯一無二のいい女になりました






「なんでそんなことで悩んでたんだろう」


「どうしてこんな簡単に変われるのに何十年も変わらずいたんだろう」


「全く違う方向を向いてたな」


そんな風にもう笑えるようになったのは


心からの喜びです





{2D286C0E-E6DB-4F14-86B3-819243499F67}
キルフェボンのケーキと私のポーセラーツ作品のお皿と♡





卒業していく講座生を見て溢れる感情に思わず心が震えるほど


感慨深い4ヶ月間でした






それで、みんなすごく重要なことに気づきましたよ






彼ができたこと


彼とうまくいくようになったこと


親とうまくいくようになったこと


仕事が楽しくなったこと


人間関係に悩まなくなったこと


この4ヶ月間でたーくさんの変化があったのですが



一番嬉しいことは、


自分の心が強く、優しく、しなやかに、


素直に、豊かに、美しく変化したこと






そう、自分が変わるって本能的に何よりもの喜びであり


一生ものの財産なんです






みんなの笑顔を見ていて私も心底嬉しくなりました


涙ではなく、最高に優しい笑顔で(自分で言う。笑)


みんなにもう大丈夫だね!って背中を押してあげられる気持ちになっています





もう、思い返すと本当に凄まじい4ヶ月間でしたから!!笑


今まで溜め込んできた毒を荒波の如く溢れ出し


何度も自分と向き合い


涙したり、逃げたくなったり、誤魔化したくなったり、


繕おうとしたり



だけど、その繰り返しから生きづらさが


次から次へとクリアになっていき、


みんなの人生がぐるりと動く瞬間を


目の前で何度も見てきました




{B13E8F7C-946E-4739-A4BA-1EE0B04945EE}




帰りにアシスタントのさおりさんと

いろいろお話ししていたんです





自分が変わることで出逢う人、出逢う環境が変わる

どんなに理想を追い求めたって

自分のエネルギーレベルと同等のものしか引き寄せられない

だからこそ、自分を変えなければ何も手にすることはできない、と





さおりさんと出逢ったのはちょうど一年前

私の個人セッションを受けてくださったのですが

その頃は、確かにエネルギーレベルが低かったのです

自分の人生を生きていないというか、

地に足がついていないような

そんな印象で(さおりさん、ごめんなさい!笑)





だけど、その後継続のセッションを受けてくださり

みるみるうちに変化していき

今ではこうやって一緒にお仕事をさせて頂いたり

まるで別人かのように目を輝かせ

「何もかもが楽しい!」「幸せだと思う!」

そんな言葉まで出ちゃうくらいに!!!




{9FB2DECA-4A8D-433A-B930-5BE0D0F3F1F9}




同じ人でも、内面を変えるだけで

こんなにも人生丸ごとを好転させてしまうのか!と、

驚きが止まりません





だから、私は言い切りたいのです!

どんな境遇だって、いつだって、誰だって

望めば変われる!

恋愛だけではなく、人生さえ変えてしまうことができる!!





だから、今もし、

苦しみから抜け出せない、もがきながら生きている

そんな人がいたらこのメッセージを素直に聞き入れてほしい

そして、自分の可能性を信じてほしいです

自分次第で、最高に幸せだと思える人生は

必ず、手に入れられるから

自分にOKを出していきましょう^^






多数お問い合わせを頂いている
次期の継続グループ講座ですが、
7月24日(月)メルマガ読者様限定で
先行案内をします!
詳細は事前に配信しますのでそちらをご確認ください




《トークライブ開催のお知らせ》

 

【Love Change Wedding プレゼンツ】

こめだゆきトークライブ


〜末永く愛され続ける女性になるための極意とは〜


819日(土)  東京:残席わずか!

https://www.reservestock.jp/events/195422

 

 



《メールマガジン》

Q&Aなどブログより濃い内容や先行案内を配信!

 

 《LINE@》

一番タイムリーで身近な場!


《Instagram》
プライベートな内容盛り沢山!
 
 《Facebook》
日々の想いや気付きをシェア!