しばらくの間

ブログを書けないでいました…


昨日は楽しみにしていた

お掃除でお世話になっている

R子さんのお茶会でした






R子さんのブログで
気になっていた娑羅の木



ウエストのモザイクケーキ

美味しかった!



ご一緒させていただいたのは

以前自宅セミナーでお世話になった

整理収納アドバイザーのkayokoさん


お家もすてきなのですが

kayokoさんご本人もステキな方

いつかまた会いたいと思っていたので

本当に嬉しかったです!




いろんなお話しが聞けました

洗剤のこと、お片付けのこと、

そして今

私が頭を悩ましていることも

じっくり聞いてもらい

どうすればよいのか

たくさんアドバイスいただきました



元気出た!


いつか…

今までお世話になったアドバイザーさん達

スッキリした我が家に

ご招待したいな…


…来てくれるかな?

興味持ってもらえるよう頑張ろう…


うん!目標出来た♪

ちょっと心が折れかけたけど

頑張れそうです



有意義な時間ありがとうございました