わたしは凄く偉いと思う

毎日頑張って働いている

とっても貧乏でもう娯楽に使うお金なんてないのにめげずに働いている

恋人もいなくて誰からも支えて貰えないのに

心折れず生きている

体調も悪く毎日扁桃炎でとっても辛いのに

このご時世だから周りに心配をかけないため快調なフリをしている



世間の人達はもっと偉いのかもと思う

当然毎日働き、家族や恋人の将来の為に貯金し

誰かを支えながら生きている

当然体調も管理しながら家族や社会の為に働いている



わたしが死に物狂いでやっていることは
当たり前なんだね
今日も明日も社会からはみ出ないように
がんばろう
普通以下のわたし