メモ帳です。最近は創作意欲も湧かず 死んだような毎日を無意味に浪費しています そんな中でも感じたことや思うことはあるわけで それをいつか作品にしようかなと思うこともあるかなと ここに書き溜めておくことにします 誰のためでもなく自分のためだけのメモ帳です