最近は創作意欲も湧かず

死んだような毎日を無意味に浪費しています

そんな中でも感じたことや思うことはあるわけで

それをいつか作品にしようかなと思うこともあるかなと

ここに書き溜めておくことにします

誰のためでもなく自分のためだけのメモ帳です