クリスマスイブイブデート♪
これで一緒に過ごすのは4回目!
今年は夜景を気にしないでお店
決めたけど来年は夜景のきれいな
とこにしようかな♪


当日はお互いのプレゼントを
買いにフラフラしたり
わたしが家族パーティーで
必要なプレゼント買ったり
買い物がメインでした(^^)d


さて、クリスマスディナーの写真を
はっていきましょう(*^_^*)!





こちら当日のメニュー!
順番通りにはってくよ\(^o^)/







ウェルカムドリンクはスパークリングワイン
左下のほうに写ってるネームの入った
台紙には最後に写真をはめこんで
もらえました♥




アミューズ





前菜





温菜



まだまだ続くよゞ(`')、



Android携帯からの投稿






うちの課(グループ)と本部長と+1名で
忘年会をしました。
いや~~んまかった(*^_^*)







相変わらず開始から人が集まるまでに
時間かかるね(´・ω・`)!!
その間もりもり食べて飲んだよ~
焼き白子は初めて食べたけど
焼いてもんまいんだね;;♥
馬刺もすごい豪華!たてがみが
おいしかった~~~!!
なに食べても美味しかったんだけど
特にここらへんが記憶に残ってる!



場所は市ヶ谷の決戦前夜ってとこ!
一品一品、貧困のわたしには
いい値段しますがその分やっぱり
とってもおいし~~(*^_^*)
今度さとしちゃん連れてく!


次は新年会、やるのかな?



Android携帯からの投稿


大分間が空いてしまいましたが、
いってきました鳥空海!
戸塚安行にありますゞ(`')、
ここのお店は昼はラーメン屋で
夜は焼鳥店! そのため扱うのは
鶏なのです。期待大!!












とりしおらーめん 950円


さすが鶏の専門ということもあって
トッピングは鶏団子に鶏チャーシュー
スープはアッサリしていて美味しい!
しかしここのところ細麺ばかり
食べていた為に若干つらかった…苦笑

レモンのおかげでサッパリ感が
出て、ほどよく休まる。

美味しかったのだけれど
鶏団子がちょっとしょっぱかった。
スープは決して薄味じゃないんだから
鶏団子の味付けはそんなに必要
ないのでは…? 鶏本来の味を
堪能できるくらいに…まあこれも
好みの問題でしょうか?



総合的に見て評価は普通。
鶏という括り無しに塩ラーメンを
食べるならわたしは金字塔を推します!


たぶんまた今度さとしくんと
行くと思うからそのときには
別メニューを頼んでみようと思います!



Android携帯からの投稿