1日は、仕事をダッシュで
抜けてさとしちゃんが待って
いる(はずの)駅に向かったら
見事にいなくて電話も通じ
なかったから少しムッとして
しまいました(*_*)うほー
トイレにこもってるとか!
どんだけだよ!!って
散々ムキーッと当たってしまい…。
まあ!学校はやく終わるから
わたしに合わせるって
言ってたんだし!あたし
だけが悪いんじゃない!←




そんなことがありつつ
電車でガタゴト揺られて
六本木に(`▽´)到着!
普段買い物とかでも来ない
から、六本木って都会
だよな~~と感じる…
(田舎者っぽいね!!!)
X'masにイルミネーション断念した
から滞在時間も短かったし(笑)




今回のディナーのお店は
隠れ家的な、創作フレンチと
イタリアン(?)のお店!
Subliss!!!
リンク貼りたかったん
だけど携帯じゃアレなので
諦めました(´ω`)ハートブレイク
食べログにもぐるなびにも
載ってるしHPもあるよ!
検索してみてくだっさい!




個室がおすすめという
このサブリス。1番人気の
個室はソファらしい。ぜひに
行ってみたい…!!
今回はテーブル席だったけど
ものすごく雰囲気が良いドキドキ
床はガラス張りで、ガラスの
下には日本庭園みたいに
(名前なんていうかわかんないんだけどショック!)
砂のアート(?)がされてて
すごい(`・ω・´)





さとゆんのゆくすえ-DVC00029.jpg


テーブル写真!
今回は個室料込みの
アニバーサリーコースを頼みました!




さとゆんのゆくすえ-DVC00030.jpg


サーモンのムース
これ絶対に!!!!!
めちゃくちゃワインに
合うよ!!!!!
わたしは…ジンジャーエール…
だけど………orz




さとゆんのゆくすえ-DVC00046.jpg


鮮魚のカルパッチョ
今回はヒラメでしたー!
トマトのオイルおいしー!




さとゆんのゆくすえ-DVC00032.jpg


ホワイトアスパラガスのポタージュ
これと一緒にバゲットが
運ばれてきたんだけど、
このバゲットがとっっても
おいしかった(*´ω`*)
お店の料理と合うように
作ってもらってるらしい。
お持ち帰りしたいレベル…
ポタージュもおいしかった!




さとゆんのゆくすえ-DVC00033.jpg


鮮魚のポワレ パートブリック包み
お魚はスズキでした!
初めて食べる料理!
皮がバリバリしちゃって
きれいに食べるのはちょっと
難しかった(´;ω;`)ウゥ
食べてる間もずっと
おいしいばっか言ってた(笑)




さとゆんのゆくすえ-DVC00034.jpg

合鴨のロースト
メインは黒毛和牛と合鴨の
2種類の料理から選べて
あたしは合鴨にしました!
ブルーベリーソースがさっぱりと
甘いのにお肉と野菜と
合うんだ~!びっくり!
新しい発見!といった感じ!


あとサラダがあったんだけど
写真は撮ってない(^o^ )



アニバーサリーコースを頼んだから
デザートのプレートには
メッセージを書いてくれたよ!



さとゆんのゆくすえ-DVC00035.jpg



アメリカンチェリーをスープ仕立てに
したものにバニラアイスが乗っかった
かわいいデザートと
フォンダンショコラが出てきて
しあわせ~~ドキドキ
食後に紅茶も飲んで
大満足でした(*´ω`*)
これで9500円はお得すぎるドキドキ



帰りも仲良く帰れたし
とってもいい記念日に
なったね!4周年もぜひっ
て言われた!(笑)
また行きたいですー!




プレゼント喜んでくれて
よかった(´・ω・`)!!
毎回思うけどさとしちゃんの
喜び方ってたぶん世界一
かわいいと思う…ハアハア
(さとし病患者)




いか た