昨日がお給料日だった
人って多いと思います
わたしも昨日お給料日
でした(*゚▽゚*)ドキドキ



明細みたらお給料
あがっててキャピキャピ♪
4月から、ようやく
研修生が終わって
ちゃんと階級?をもらえた
からなのだー\(^o^)/
うーれしいな!うれしいな!



上がったって言っても
大して増えたわけでは
ないんだけどね(*_*)!
それでもうれしいードキドキ
ここ最近お買物とか全然
できてないから何に使おうか
楽しみで楽しみでドキドキ





話は変わりまして、
久しぶりに今日はジムに
行ってきます…!
忙しいとか何かと理由を
つけてさぼりにさぼって
いたので今日明日はちゃんと
身体つくりにいきますorz




今日も1日がんばろー(*_*)




いか た