まず前日にいみちゃんが
あたしといみー2人の
プレゼントって言って
欲しかったカービィを
買ってきてくれてたー!!

いみーちゃんイケメン(;o;)

23日は1日デート


アリオで映画のチケット
先に買って川口屋で
ラーメン食べた(^o^)

サービス面が最高!!
おねえさんがとっても
気が利いて優しくて
2人してにやにや!!
食後急いでアリオに移動して
時間ぴったりに映画へ!
もののけ島は前の記事にも
書いたとおりものっっすごい
よかったよ!!コタケちゃん
かわいすぎて何回か死に
そうになりました…´∀`
映画のあとうっかり
駅近のゲーセンで
UFOキャッチャーに勤しみ…

1500円でずーっと欲しかった
ピカチュウげーっと
!!難しい台だったから
うれしかったーー(*´ω`*)
いみーちゃんと交互で
やったからこれだけ
かかったけど(^o^)あたし
1人でやったほうが
安く済んだかな…(笑)
大宮行ってLOFTとか
ぶらぶらして夜は
アラビアンロックに
行ってきたんだけど

クリスマスコースが
『え?4500円でこれだけ??』
ってぐらいしかないし
フォアグラがまずいし
カップルシートの内装が
あんまりきれいじゃないしで
かなり残念でした……orz
ちなみにノンアルコール
カクテル飲んだよ(^o^)

カクテルとかたくさん
かわいいのがあるから
いいなあーと思うんだけど
料理がね……´`
おそらくもう二度と行かない
かなあー(´・ω・`)、
この分ならロックアップとかも
料理が残念なのでしょうか
そんなこんなでこの日は
早めに帰宅(^-^)ノ
いみちゃんとのデート
たのしかったーー
!あ!お財布よろこんで
くれたよ!よかったー

いか た