ニューヘアッ | さとゆんのゆくすえ

ボルドーっぽい(^o^*)
元がアッシュだったから
光にあたると透け感が
きれいで色もいい!
こんな色にしたい!って
理想どおり(`・ω・´)
ちいぼのお友達の紹介として
行ってから、ヒップスが
行きつけのサロンに
なったんだー(^o^)♪
ちなみにいみちゃんも
行きつけ(笑)姉妹揃って(笑)
前回と同じ佐藤さんと
千葉さんにお世話に
なりましたー!
違う美容室でカラーした
時、めちゃくちゃ髪が
傷んだんだけどヒップスだと
傷まないから、あたしに
あってるのかなー?
いか た

