24日はさとしちゃんと
新宿でごはん食べてきた!
さとしちゃん髪の毛
切ってたんだけど
ショートカットの女の子
みたいでびっくりしたよ!!
本人はそんなことないって
怒るんだけどあたしには
どうしても女の子に見える…
髪色はすきなんだけどなぁ
髪もっと短くしてみて
くれればいいのになぁ

本人のご要望によりお顔は
隠させていただきました!
(変ににやけてるから)
1週間と5日ぶりってことは
つまり12日ぶりなわけです。
こんだけ会わないでも…
ってかメールの頻度下がっても
相変わらず仲良しで
しかもラブラブなところが
さすがわたしたちだね!
でもあたしはもっと連絡
とりたいよ!!ラブラブ
キャッキャッもしたいよ!

ごはん(^o^)
そのあとピアスがほしくて
さ迷おうとしたのだけど
お腹がめちゃくちゃ痛くて
2回もトイレに駆け込んで
しまってさとしちゃんを
待たせてしまった(´・ω・`)
申し訳なかったけど
文句1つ言わないでひたすら
あたしの心配をするから
すごく嬉しかった´`
お腹が落ち着いた時に
安いピアス買って帰宅!
次の日もお腹の痛みが
残ってて最悪だったよ~
いか た