10月になりましたコンニチワ
10月というとですね、
半期が終わって、一つの
節目なんですよ(´ω`)
で、異動の季節なんです。
部署の変更とか色々…
当然わたしの会社も
異動がたくさんありまして。
わたしの所属する部署の
名前も変わるみたい!
それでですね………
仲良くしてくれていた
先輩2人が異動…だと……
片方はさとしさんが少し
心配していた男の先輩。
もう片方は結婚式の二次会に
呼んでもらった先輩。
2人とはよく話したし
良くしてもらった´▽`
せつない…´;▽;`
2人で土日に会うってのは
さとしさんが嫌がるし
ラーメン食べにいけないっ
て断ってしまったけど
昨日のメール見たら一気に
切なくなったなあ…´Д`
はあ………
異動は付き物なんだけど、
大企業だしポイッと簡単に
少し遠くとかになって
しまうのね…´Д`
千葉のグループ会社に
異動だなんてそんな…

せめて同じ場所だったら
ご飯とか行けたのに

はあ、寂しいねぇ(´・ω・`)
いか た