はい!18日!昨日のことです!
聡と合流して池袋へ!
池袋駅の西口に中本がある
から、初めて西口に(笑)
いつもサンシャインシティの
ほうに出てるから、初です!




中本はやっぱり30分ちょいかな?
そのくらい並んだ(^o^)





さとゆんのゆくすえ-DVC00179.jpg


待ち時間さとゆんペンギン
見切れる聡に前髪行方不明な私




んで!ようやく店内に入れて
食券を買ったのだけど、
聡は味噌タンメン(辛さレベル3)
あたしは定番の蒙古タンメン
(辛さレベル5)をチョイス!
ちなみに最高はレベル10で、
スープの色がやばい(笑)
蒙古タンメンは辛いけどイケる!
ってくらい(^o^)伝わらない




ジャン!


さとゆんのゆくすえ-DVC00180.jpg



紙エプロンをつけて
いただきまーす(^o^*)!

やっぱり辛いだけじゃなくて
旨味があって美味しい!
野菜が甘いのも適度に
辛さを緩和させてくれる♪
麺が太いのもお気に入り
ポイントで、もちもち!
久しぶりに食べたけど
すっごく美味しかった!

聡は辛さレベル3で丁度いい
から蒙古タンメンは食べないって
言ってました´▽`情けない




そのあとはマルイシティに
行きまして~聡がUNIQLOに
用があって、あたしは鞄の
売ってるコーナーに用があり。
順番に行きました(^o^)ノ




鞄コーナーでいみみちゃんの
誕生日プレゼントを買ったよ!
喜んでくれるといいなぁ。
普段あまりバック買わない
から反応が楽しみ!!




んで、あたしも今さら(笑)
聡にプレゼントを買って
もらっちゃいました(笑)

自分がプレゼントしてない
のに受け取るのなんて嫌だ
って思っていたらしい´▽`
そりゃそーだ´▽`;
あたし酷いことしてたね!
だから来年はばっちり
受け取るからね!って約束
しました(`・ω・´)b





んで聡のお家に帰宅して
18時頃に自宅への帰路に
つきました(´・ω・`)
次はいつ会えるのかわから
ないんだよね~(´・ω・`)





さとゆんのゆくすえ-DVC00181.jpg

    /にやにや\





いか た