これから教習所~
それから聡と合流して
蒙古たんめん中本に
行ってくるぜよ(`ロ´)
(たんめんって漢字の自信が
なかったのであります)



前に1回だけ食べたけど
めちゃくちゃ辛くて
あっつかったから今日
みたいに暑い日に食べる
ものじゃないよね!(笑)
でも食べてきますとも!グッ




んで今日こそプリクラ
撮ってくるんだ~~!
そして聡に許可を頂く。
これが重要なことだ…。
1番難しい気がする(^o^)
最近聡ちゃんものすごい
心配性だからね(´・ω・`)
気持ちはわかるけども!
了承して頂かないと私が
孤独死してしまうからね!




しかしあっついですね!




いか た