今週の土曜にチャオパニックの
秋冬受注会に行ってこようと
思っているのだ(^o^*)
10%Offらしいの!
秋冬物早めに注文しとけば
これからの季節困らない!
ただ、場所が原宿なのが
いやだなあー(´ω`)
原宿にいるのって若い子
ばっかだからなー…
でもそれって竹下通り
だけかな?だよね?
ついでにCherみたいんだ~
ネットで予約注文したかったけど
実物の色見て決めたいなって
思ってだね…!あ、でも
まだでてないよ私のばか…!
ストールの金額調べてみたら
32,760円くらいだった!
たっっっかいんだけど
かわいいんだ…100%カシミヤ
だから高いのも仕方ない…
個人的に赤色か縞がよい。
でもやっぱり実物みて
きめたいよーゴロンゴロン
Cherでニット系の服が
ほしいです。うずうず。
これから聡の家に突撃
するわけなのですが
おなかがいたいよーー

やだなあ最近、腰とお腹が
痛いよ(´・ω・`)やだやだ
目疲れたー今日は仕事
たくさんあったからか、
精神的には平気だけど
眼精疲労がやばいよーー!
あーーエステいきたいーーー
あやみ誘おう…
いか た