こんばんは!
今日は結局プリクラ
撮らなかったから痛い
自撮写メだぜ詐欺詐欺!

さとしが調べてきた
おしゃれなカフェダイニング
みたいなとこでLunch!


サラダと小さいパン2つは
写メ撮り忘れたよう´▽`
今日は最低最悪な女っぷりを
発揮してしまって終始
イライラさとしに当たり
散らしてたんです。
本当に申し訳なくて
しにたくなったものorz
さんざんさとしに向かって
自分のことは棚に上げて
文句いってました……
今日がさとゆん命日に
なりえるかもしれない…
ってビクビクしてる割には
イラついてあたってしまって
本当わたしはただの馬鹿
だって落ち着いてから
気づきましたよね(゚-゚)
誕生日プレゼントを
さとしが東武あたりで
選ばせようとしてくれて
いたみたいなんだけど
頑なに拒否してしまった。
いらない、必要ない、欲しくない
これってひどいよねー……
結局さとしとはさとしの
お家に帰ってから落ち着いて
お話できたたからよかったっす
さとしあの時怒ったね
って言ったら
ああ、ごめんね

って謝られてしまった
わたしが悪いのにってか
わたししか悪くないのに
謝らせてしまってわたし
本当に嫌なやつだ だめだ
次からのデートは
楽しくしようねって
言われた。うん(´;ω;`)
ちなみにプレゼントは
今日の険悪ムードで
買うわけにもいかず~…
次遊んだ時におそろいの
バックか何かを買って
もらうことになりましたω
さとし ありがとう
いか た