そういえば前髪があまりに
伸びすぎていて嫌だったので
切りました(^o^)♪
失敗はしなかったと思う!




さとゆんのゆくすえ-110616_071735_ed.jpg



ぱっつん(´・ω・`)
重めじゃないよ!軽い!
少し若返った??




それでは今日も元気で
いってきまあす(^o^)ノ





いか た