まえがみそういえば前髪があまりに伸びすぎていて嫌だったので切りました(^o^)♪失敗はしなかったと思う!ぱっつん(´・ω・`)重めじゃないよ!軽い!少し若返った??それでは今日も元気でいってきまあす(^o^)ノいか た