よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

アプリで知り合い、サイゼリヤへ
行ったNさんと再会。



話が弾むかがネック。
連絡もほぼとってなくて、
直前でお店決めて約束していた感じだから、
特に相手の近況も知らず笑い泣き



お久しぶりにNさんと再会。
お店前で待ち合わせ。



私を見かけるなり会釈するNさん。
1度目と同じでちょっと緊張されている様子
でしたが、仕事帰りのNさんは
スーツで前回よりかっこよく見えました音譜



お久しぶりです!
今日よろしくお願いします。



ぎこちない会話に思えました。笑



お店はとてもいい雰囲気。
ただ、Nさんの緊張感がこちらにも伝わり、
私もどんな話題をふっていけばいいやら笑い泣き



1度目と同じでトークに困りました
会話が続かないなぁ。



やっぱりこの方とは合わないのかな。
何度か会えば、ぎこちなさがとれて
もっと話してくれる?



でも、それに付き合ってる余裕もないし
時間もない!



誘ってくれたってことは、
嫌ではないんだろう。



ただ、進展もなさそう。
そして、嫌いになる要素もないが、
好きになれる気もしない笑い泣き



だめだなー



いい雰囲気のお店だったけれど、
なんてことない近況を話しただけで、
あまりピンともこず。



1時間半で帰ることに。
Nさんも何とも思わなかったんだと思います。


支払いはNさんがしてくれました。
だから帰ってからお礼はメールでしたけれど、
返信なし!!!



えっ?
逆にそんなにダメだった?笑



Nさん終わり