よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

アプリで知り合いました

38歳
大卒、結婚歴なし
設計
身長170cm
写真では無口そうだけど、爽やかな感じ?



メッセージを続けていましたが、
お誘いがくることもなく、、、
1ヶ月くらいたちました。



1ヶ月もたつと、話題もなくなってしまって
メッセージほとんどしなくなっていたんです!



でもせっかくだしと思って、自分から
カフェでもどうですかー??
っと連絡してみました!



そしたら、すんなりok



なーんだ!
言われたら行ってもいいけど、
って程度なんかなー??



それか、気になっていた人と
ダメになったタイミング?



まぁ、タイミングってありますよね爆笑



お互いの行きやすい場所の近くに、
カフェなどなく、
待ち合わせはファミレスになりました!



サイゼリヤ照れ



週末の15時待ち合わせ。
サイゼリヤは週末も結構混んでいました!



先に到着して名前を書いてまつ。
席案内されて、到着を待ってました!
お相手には、席の場所と服装を伝えてありました。



すると、
あっ。どうも!
Nです!



あっ。
ヒロです!
よろしくお願いします照れ



ちょっと緊張されている様子のNさん。
最初挨拶を交わしたものの、
なかなかトークが弾まず、、、



私のこと、タイプではなかったですかねびっくり



トークにちょっと困りました汗うさぎ
挨拶後、お互いデザートをチョイス。



デザートを食べながら、
最近暖かくなってきましたね!
今日はお休みですか?
先日〇〇に行ったって言ってましたね!
っていう他愛もない会話をしてたけど、
会話が続かないなぁ。



そんなとき、助かったのが、
サイゼリヤなだけに!!!
これをやることに!







子どもがやるやつ!!!




でも、あなどれなかった!
なかなかわからなくて、苦戦して、
しかも最後1個わからないっていう笑い泣き



意外にも、やり始めると
Nさんの笑顔も見れて、いい話のネタに
なりました!



でも、普段は無口そうだなー



一応、またお会いしましょう!
っということになったけれど、
何かイベントごととか、どこか行かないと
ただのカフェでは間がもたない感じかも。



それだと、
ないかなぁ、、、
うーん、、



そんな初対面でした!
またお会いすることがもしあったら、
進捗かきますスター