よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


ケーキが出てくるまでの間、休みの日の

過ごし方を話していました。




オネエ系男子さん、ドライブが好きとか。

意外にも四駆を乗り回しているようで。

そのあたりは良かった笑。

てっきり可愛い系の車かと思ったから。




そんな感じで話始めていると、

カフェに一人の男性が入ってきました。














ん?









みたことある














そ、その人は、、、












家電好きさんだったのですポーンポーン

前回の記事参照 →   




私が別の方との見合い中、

ナント!

午前中に見合をしたばっかりの、

家電好きさんがそのカフェにきました。





顔つき一つ変えずスーツ姿でした。




私が入口がある通路側を向いて座っていたので、

家電好きさんが入ってくるのもしっかり

見えたのです。




でも、迷わず、

家電好きさんも、次の見合いなんだ!

って察知できました。




店内はそんなに多くありません。

3組ほど見合いしている方がいる程度でした。




だから、私のことも気づくはずです。

いや気づかないはずがない。




かなり心臓ドキドキしてました!

そして、私の前を通るとき、

なぜだか、私は会釈してしまったんです。




八方美人的な?

どんな行動が正解か、いまだに不明です。

でも会釈してしまったことで、

オネエ系男子さんが、家電好きさんを

見て確認しておりましたw




オネエ系男子さんは何も言わなかったけれど、

気づかれたかなぁって。




私も、あっ。しまった!

って思ったけれど。

じゃあどうしろっていうの。

完全無視でいいのか?




家電好きさんは私のほうを見る訳でもなく

真っ直ぐ前を向いて素通りで席に案内され

ておりました。




後から考えたら、

このときの完全無視って冷たいなぁって、、、




家電好きさんが案内された席は

かなり私と近く。

女性はまだ到着しておらず、

窓側にわたしに背を向けて座っていました。




続きます