よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


写真まんまの人がいました。




私も写真は加工されているので、

やや詐欺っぽいです泣くうさぎ




でも、家電好きさんはホントまんま。

無修正をあえて選んだのかしら?




お待たせしました!

よろしくお願いしますスター




こちらこそ、よろしくお願いします。

何飲まれますか?




じゃあ、これを。




ケーキセットを家電好きさんが

注文してくださいました。




でも、薄暗い昔ながらの喫茶店で出てきたのは、

飲み物とパウンドケーキの小さいの。




比べてしまってはいけないですが、

前回の見合いは、かなり豪華なケーキが出た

ので、それと比べると、、、




でも、これも相談所が選んだところなので、

仕方ないですね笑い泣き




お仕事お休みですか?




はい!そうですよ。

家電好きさんは?




僕も休みです。

基本土日休みで、

トラブルがあったときだけ出ていくかたちですね。




そちらで働いて長いんですか?




家電屋さんで働いていたこともありますけれど、

その後に今の家電のコールセンターの仕事に

就いたので、10年くらいです。




コールセンターって、

クレームもあって大変そう滝汗





上の者だせ!

って言われて出ていくんですか?




そういうときは自分がいきますね。

でも、結局は電話ごしで言われるのを聞いても

物を見てみないとなんともいえないところも

あるので。




物腰柔らかい方でした。

怒らない感じの。




ピンとくることもないけれど、

悪い印象もないなぁって感じです。

失礼ですみませんショボーン




でも、家電に詳しいと頼もしいですね!

壊れたときとか、直せるってことですよね。




そーですね、ある程度はわかります。

でも普通、家電が壊れるってないんですよね。

ある程度の使い方をしていればよっぽど。

なので、自分ごとで修理したとか

今まで経験ないです。




なんとも謙虚な!

まぁ確かにです!




でも、キッチン周りの電化製品がお好き

みたいで、かなり詳しかったです。

料理はあまりしないみたいですが。

それとこれとは別っぽい驚き




あっという間に1時間のお茶タイムが終了。





頭の中では、断るかもう1回会うか

どーしよう、、、って考えておりました。




ピンとくるものもないけれど、

特に嫌とかもない。




保留だな、、、




っというのも同日に別の方との見合いを

入れていたので、その方と会って決めようと

考えておりましたにっこり飛び出すハート