よければフォローしてください飛び出すハート
フォローしてね…
 
 
 

過去記事はこちら  : 私の彼氏

彼氏との今後 :      

 

 

 

39歳で33歳の男性と付き合ってますがね。
私が騙して付き合ったとか、手に入れたとかではないんですよ凝視凝視笑。
 
 
 
っというのも、久しぶりに大学時代の友達と会って近況報告!彼氏との関係から、フライング婚活まで照れ
 
 
 
そしたら、
ヒロ、そーんな若い人をつかまえれたのー?凄いじゃん!
って。
 
 
 
いやいや!
一応これでも向こうからよー!
 
 
 
今は明らかに相手にされてなくて、愛想つかされている感じになっているけれど、最初は、、、
 
 
 
僕、ヒロさんと付き合いたい!
まだ会って2回目。
 
 
 
えー??
ホント?
どこまで本気かなー??
 
 
 
本気だよ。
こんなこと冗談で言わないよ。
 
 
 
 
、、、、(無言)
 
 
 
 
 
ヒロさんのこと幸せにしたい!
僕たち合うと思う!
付き合いたい!
何を根拠に合うのか、、、?笑。
という戸惑いもあったが、勢いがないよりいいのかも。っていう気持ち。
 
 
 
いろいろ迷って付き合っても、ダメになるときはなる。
 
 
 
好き好き照れって言ってくれてるなら、勢いに乗っかったほうがいいかなーっとか思ったり。
 
 
 

何ですかねぇ。

年齢重ねると一目惚れよりも、性格とか含めた総合的な判断になってしまっているのと、好きになるのに時間かかる。

 

 

なんなら、付き合った段階ではまだ好きではないこともザラにある。

だから、好き好き言ってくれる人のほうがいいかもなぁー?って感覚になってる飛び出すハート

 

 

 

うーーーん、ちょっと考えるよ。
でも年齢が若いから、この時ばかりは迷った
 
 
 
一緒に2人で歩く
 
 
 
ねぇ、手繋ごうよ!
 
 
 
手をつなぐスター
生理的に無理ではないなと認識する。
 
 
 
ねぇ、それで?
答えでた?
付き合おうよ!
 
 
 
何度も何度も付き合おうよ!という言葉があり、押しに負けたというか、積極的にきてくれて迷いもあるが嬉しさもあって、結局付き合ったのですニコニコ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 
 
 
なのになのに、、、
 
 
 
1年も経たないうちに既読無視にまでなってしまいました驚き泣
 
 
 
でもね、友達が、
私ならもう1回メールしてみる!
って。
 
 
 
確かにどーせ自然消滅なら、もう1回送ってみるのもアリか!
 
 
 
ってことで、返信はきてないですが今日彼氏にメールをしました。
 
 
 
またメールきたら聞いてください
いや!こなくても、聞いてくださいネガティブ