彼氏との今後について、、、


考えたら、2月終わりに会ったきり、会ってないということに気づいた!!
婚活に一生懸命になりすぎて、彼氏のこと考える時間が更に激減爆笑爆笑


3月中、ちょいちょいメールはしていたけれど、会うことはなく。
正確には、お互い都合いい日が合わず。


まぁ、既に4月も半ばですが、、、


こーいう関係だと、どっちかに
「好きな人ができた!」
とかって別れることに繋がっていくんだね。


今までこんなにも会えない恋愛したことなかったから、彼氏いるのに好きな人できるなんて、私はないわー!
って考えてたけれど、、、


もしかしたら自分にもありえる話かも?
って思ってきたりしてる驚き


フライング婚活してて、いい人できたらどうすんの?
まだ決断できないままの優柔不断なとこが出てきてしまっています爆笑


彼氏から連絡ないなー
LINEのやりとりを見返してみたら、


私「4/8.9あいてるんだけれど、あいてる?」


彼氏「そうなんだ!都合ついたら会いたいな。予定確認しておくね」


で、私がスタンプ送って終了してました。


あれ?
もう8.9過ぎましたね煽り煽り

しかも、自分でも8.9空いてるよって彼氏に送ったの忘れてたくらいで。
別の男性と会ってしまってた。
だめな女ネガティブ


ちゃんと向き合ってなかったのが彼氏にも伝わったのかな、、


あーーー!
この歳で自然消滅とかないよね?笑


どーしよー