✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめましてニコニコ 

ゆんママの日常ブログをご覧頂き

ありがとうございます


時短 簡単 節約をテーマに

料理ブログを書いています。

また日々の日常の生活や

子供達の事なども書いています


よろしければ

コメント・フォローお願いします🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 読者登録してね 



先日こちらを注文しました
水曜日に頼んで金曜日に到着!!

内容はこちらです
しっかりしたダンボールに入って届きました


こんな感じで記載通り7種類!



白菜*にんじん*里芋*じゃがいも*ごぼう*大根*その日のおすすめ1個
の記載の通り、おすすめはキャベツひとつでした

新キャベツ?と思うような葉が柔らかく見えます


今回は初めて頼んだので、いつ届くかわからなかったのですが、内容がわかっているので買い物もこれ以外の野菜を買っておけましたウインク

中身がわかっているので感動✨や、何が入っているかな?な、ワクワク感もなかったですが、
安定の色々な料理に使える野菜なのでこれだけをスーパーで買うとかなり重たくなるので玄関まで届けてくれるのも助かりました

ただ難点は
我が家は宅配ボックスに宅配便を入れてもらっているのですが、それは留守でなくても全て宅配ボックスにお願いしています。
子供だけが家にいてる時、お風呂に入っている時、コロナ禍の今すごく助かっているのですが

こちらは宅配会社様の配慮で、手渡しになり不在票が入っていました→生野菜の為

今後頼む予定なので宅配会社様に宅配ボックスに入れてもらえるようにお願いしたいですおねがい


今週はこの野菜を使っていろんな料理を作りたいです爆笑爆笑爆笑

一時は売り切れになっていましたが、再販したようですが価格が若干上がっています

980円→1280円
野菜セットで300円アップはなかなか厳しいですね 1〜2品買えますもんね💦
内容を見て、玄関先まで運んでくれる事などでお財布と相談してみてください


宅配ボックスと記載していますが、簡易なものですが、かなり重宝しています
アプリで追跡もできて、雨に濡れても大丈夫。
コロナの第一波の時に、接触を避けたくて購入しました


星こちら毎日使っています
お陰で首こりから解消されました



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


よろしければフォローお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 読者登録してね 




1日1ぽちっと押していただけると
励みになります🙇‍♀️