✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめましてニコニコ 

ゆんママの日常ブログをご覧頂き

ありがとうございます


時短 簡単 節約をテーマに

料理ブログを書いています。

また日々の日常の生活や

子供達の事なども書いています


よろしければ

コメント・フォローお願いします🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 読者登録してね 

肩こり首こりに悩んでいて、こちらを購入しました

楽天でも売っていましたがAmazonの方が1000円ほど安かったです

早速、到着後使用しました



スイッチはオン・オフのみの簡単な切り替えです




思った通りゴリゴリと回転してくれます
ヒーターもオンオフで切り替え可能OK

首…気持ちぃ〜少し横に向きを変えると耳の裏?
らへんまでマッサージしてくれる
頭の後頭部ら辺も痛気持ちぃ〜照れ

肩…肩甲骨の良い位置に動かすのにちょっと寝転んでだと上に行ったり下に行ったりその度に頭に置いてる枕も移動させたり大変かな?
座ってやった方が良いかも

とにかく気持ち良い照れ照れ照れ

1回の使用20分で自動停止✋

起き上がると、首と肩が
スッキリ〜✨✨

夕方に1度やって、その後車で出かける用事があったのですが、
夕方って薄暗くて目がショボショボなって見えにくくて運転しづらいのですが
目が大きくなったみたい?👀にショボショボ感なく運転できました

夜、主人が帰宅して、私の顔を見るなり
顔色いいけどどしたん?
暑いん???と。

子供たちも
今日のママなんか若い✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


間違いなく
マッサージ機のおかげ!!
首回りに使用して血行がよくなった様ですニコニコ


夜は主人が使いました

腰…めちゃえーやん♫
熱なってるけど大丈夫??(ヒーターモードにしていました)と、Tシャツ1枚に 笑笑
続いて首…
痛っ痛っ痛っ痛っ!

痛っ痛っ痛っ痛っ!
この主人の叫びに、子供たち大喜び爆笑爆笑爆笑

首は痛かった様ですが、寝転んですると全体重が
かかってしまうので座ってすると

お〜〜照れ照れ照れ
と満足していました

1日使用しての感想は
安いのに凄くいい!!
ぐりぐり強いマッサージがお好みの方は良いと思います
もみ玉が一定時間で逆回転するのですが、それがまた気持ち良い!
ただ、温熱効果もあって、とにかく気持ちよくて
ウトウト〜💤となりかけた時、もみ玉が逆回転し
はっ‼︎となって寝るタイミングを無くしました


このマッサージ機のおかげかは定かではありませんが
昨夜はぐっすり眠れました。
主人は、目覚めがスッキリした!と仕事に行きました!

あと、これ後ろにゴムが付いていて、車のヘッドレスにつけることができて車のシガーソケットに付けれる電源コードも入っているのですが、




運転中にするのでしょうか??
私はこのマッサージ機をつけて通常通り運転する自信がありません
気持ち良すぎて、注意力散漫になりそうですガーン

車の運転を仕事にしてらっしゃる方が休憩時間に
肩、腰などのマッサージには良いかもしれませんねウインク

夜テレビを見ながら使いたいので、
主人と使う時間が同じになりますショボーンショボーン

なので安いしもうひとつ購入しようと思いました


安価なので、ダメ元で…と半分思い、レビューが良かったので半分は、期待して購入しましたが、
購入してとっても良かったです♪

2年間の保証付きなのも嬉しいです







最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


よろしければフォローお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 読者登録してね 




1日1ぽちっと押していただけると
励みになります🙇‍♀️